\YouTube動画/【四柱推命】で観る《最強大金運パワー》を受け取る秘法

\YouTube動画/【四柱推命】で観る《最強大金運パワー》を受け取る秘法

吉ゾウくんのサンキャッチャー

お元氣さまでございます。

日本一の金運寺・日本一宝くじが当たる吉ゾウくんの長福寿寺 第56世住職 今井長秀です。

本日講演の

【四柱推命】で観る《最強大金運パワー》を受け取る秘法

YouTube動画

にてご案内いたします。

あなたの十干(じっかん)は何ですか?

 

あなたの生まれた年(西暦)から「十干(じっかん)」を見つけて下さい。

その上で、YouTube動画を見て下さい。

十干(じっかん)には

「甲(きのえ)」
「乙(きのと)」
「丙(ひのえ)」
「丁(ひのと)」
「戊(つちのえ)」
「己(つちのと)」
「庚(かのえ)」
「辛(かのと)」
「壬(みずのえ)」
「癸(みずのと)」

の10種類があります。

個別鑑定-あなたの運勢を【四柱推命】で鑑定します

人生を大きく飛躍させる! 的中率抜群!

運勢鑑定の帝王と呼ばれ、抜群の的中率を誇る『四柱推命』

気鋭の『四柱推命』鑑定士・心とからだのマスターセラピストである今井紫満が、あなたの2022年の運勢をズバリ鑑定します。

●2022年、あなたにとって「開運・運氣アップ」のポイントは何か?

●あなたにとっての一番の天職は何か? 転職のタイミングは?

●最高のパートナーの選び方

●2022年の運勢を知り、人生を大きく飛躍させる!

●あなたの長所、本当の得意分野は何か?

●2022年の恋愛運  ●2022年の仕事運  ●2022年の金運

など、を徹底的に鑑定し、アドバイスします。

もう一度申し上げます。

あなた自身の運勢・運氣を知ることで、2022年に人生を大きく飛躍させることができるのです。

(※丁寧に鑑定をするため、鑑定結果のお送りまでに1ヶ月程度を要します。ご了承ください。)

詳しくはコチラ

 

The following two tabs change content below.
今井長秀
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket