バレンタインジャンボ宝くじ高額当選するなら一粒万倍日がオススメ

バレンタインジャンボ宝くじ高額当選するなら一粒万倍日がオススメ

 

こんにちは。
開運吉日サポーターの明寿美です!

 

ついに発売となりました《バレンタインジャンボ宝くじ》
みなさん、いつ買うかもう決めましたか?

 

宝くじの購入には《吉日》を選ぶことが重要となります。

八大龍王神の御利益お守り

 

大安吉日を始めとした、金運アップの吉日は沢山あります。

その中でも宝くじの購入に特にオススメな吉日が、近年宝くじファンの間でも話題の《一粒万倍日》です。

 

 

そこで、本日は「バレンタインジャンボ宝くじで高額当選できる大吉日《一粒万倍日》」についてお話しさせていただきます。

 

バレンタインジャンボ宝くじを高額当選したい!という方は必見の内容となります。

是非、ご一読下さい(`・ω・´)

 

一粒万倍日は宝くじを買うのに良い日?

 

バレンタインジャンボ宝くじの購入に最適な吉日は《一粒万倍日》です!
実際に高額当選されている方も、この一粒万倍日に宝くじを購入しています。

 

《一粒万倍日》がオススメというけれど、なぜこの吉日なのか?どんなご利益があるの?と疑問に思われている方もいらっしゃるでしょう。

次に一粒万倍日のご利益についてご紹介いたします。

 

一粒万倍日は金運が一万倍に戻ってくる吉日

 

《一粒万倍日・いちりゅうまんばいび》とは、とっても縁起が良くて金運増大に最適な吉日です。
「一粒の籾(もみ)から、たくさん増えて実る稲穂」が由来です。
この日に始めた小さなことは大きな成果が上がると考えられています。

 

つまり一粒万倍日は、金運アップの行動をするのにもってこいの吉日です!
特に宝くじの購入が金運アップにオススメ!

 

《一粒万倍日》に使ったお金は、一万倍になって返ってくると言われています。

「バレンタインジャンボ宝くじで高額当選したい!」 という方は、一粒万倍日に宝くじを購入しましょう!

バレンタインジャンボが高額当選する一粒万倍日はいつ?

では、バレンタインジャンボ宝くじが高額当選する一粒万倍日はいつなのか?

ご紹介いたします!

 

・2/1(木)一粒万倍日&神吉日
・2/5(日)一粒万倍日&神吉日
・2/12(日)一粒万倍日&神吉日
・2/17(金)一粒万倍日&大明日&神吉日
・2/24(金)一粒万倍日&天恩日
・3/1(水)一粒万倍日&大安吉日&大明日&神吉日

 

一粒万倍日を知るには開運吉日カレンダーを見れば一目でわかる!

 

 

 

「一粒万倍日のご利益は分かったけれど、私の持っているカレンダーには載ってないよ!」という方がほとんどだと思います。

 

実は《一粒万倍日》などの金運アップの吉日が記載されているカレンダーは、なかなかありません。

 

そこで、オススメなのが長福寿寺オリジナルの【2023年版 吉ゾウくんの開運吉日カレンダー】です。

 

この開運吉日カレンダーには《一粒万倍日》を始めとした、《天赦日》《寅の日》などの金運アップの吉日が全て記載されています。

 

「宝くじを買いたいけど、次の一粒万倍日はいつかわからない・・・」という悩みもあっという間に解消できる最強のカレンダーです。

《金運パワーが絶大な吉ゾウくん》と《長福寿寺の住職》の黄金の手形付き!
ご利益タップリ・金運パワーが絶大なお守りです。

 

「宝くじ運を上げるために、一粒万倍日を知りたい!」という方は、是非【2023年版 吉ゾウくんの開運吉日カレンダー】をお求めください!

 

そして、バレンタインジャンボ宝くじで高額当選のチャンスをガッチリ掴みましょう♡

 

2023年版 吉ゾウくんの【開運吉日カレンダー】

※1/6の大開運日(天赦日)に特別祈願

授与品を依頼する

※完全数量限定となります。お早めにお求めください。

 

 

まとめ

 

冒頭でもお伝え致しましたが、バレンタインジャンボ宝くじで高額当選知するには《一粒万倍日》に購入するのが最適です!

「まだバレンタインジャンボ宝くじを購入していない」「一粒万倍日がいつかわからない」という方は是非、開運吉日カレンダーをお求め下さい。

そして宝くじを購入するのに最適な一粒万倍日を知り、バレンタインジャンボで高額当選しましょう!

The following two tabs change content below.

三橋 明寿美

長福寿寺の開運吉日サポーター兼ビューティープロデューサーの明寿美です!中・高は世間でいうヤンキー。そんなヤンキー人生を変えるべく、長福寿寺に入社。「毎日ポジティブ」「広い心を持つ」という事を吉ゾウくんに教わり、今では脱ヤンキーに成功!毎日ハッピーに過ごしています♪ みなさまの幸せのために「開運の行動」「開運の吉日」をご紹介いたします! ※女性の心と体を美しくするお手伝いも承りますのでお気軽にご相談ください:-)

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket