【金運アップ強化】金運アップしたい人必見!日本一の開運住職が伝える金運を上げる方法

吉ゾウくんの大当たり!宝くじ入れ

お元氣さまでございます。長福寿寺 第56世住職の今井長秀(いまい・ちょうしゅう)です。
長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。

この記事ではみなさまにも金運アップできるよう仏教の真理から学ぶ「金運アップ(金運増大)の秘訣」をお伝えします。
実行すれば、必ず「金運アップ(金運増大)=明るく元氣な人生」を獲得することが出来ます。
ぜひ、2500年の仏教の真理から「金運アップ(金運増大)の秘訣」を学び、元氣いっぱい、笑顔一杯になっていただければ幸いです。

金運アップしたいなら金運を上げたいと思う心が必要

金運アップに必要な心

お金が欲しいと思うことは汚い心…そう思ってはいませんか?
「楽しくお金を儲けること」と「明るく元氣に生きること」この2つは全くといって良いほど同じなんです。
実際、お金がないと気持ちが沈み、心も荒れてくるものです。
ですから、まずは金運を引き寄せ、その行動の中で明るく元気に生活することが重要になってきます。

お金を儲けることは汚いことではない

「お金を儲けることは汚い」という考えをやめること、これが一番重要です。
もし、あなたが「お金を儲けることは汚いこと」と思ってしまうと、その瞬間に金運が逃げていきます。

逆に「お金は大切なもの。私たちの人生を明るく元氣にしてくれる源」と考えると、金運が10倍にも、20倍にもアップします。
さらに
「お金はとても大切なもの。だから私はお金を稼ぎます!」
声に出して言ってみるとさらに金運がアップします。

金運アップをする行動を習慣化させる

金運アップをするためにはあなた自身の「器」や「能力」をドンドンと向上させ、魂レベル(心のレベル)を高めていかなくてはいけません。
その魂レベル(心のレベル)を高めるための行動を習慣にすることで金運アップします。

金運アップの習慣①お金さまが集まる財布を使う

金運アップする財布の使い方

お金は待っているだけでは降ってきません。
お金は大切という考え方やお金を入れる財布を綺麗にしておくことで金運アップに繋がります。
金運アップするお財布にする
お財布は金運パワーを受け取るためのアンテナです。
なので金運アップするためにはお金さまに好かれる財布にする必要があります。

  • お金以外のレシートやポイントカードでパンパンになっていませんか
  • お財布を長年使いすぎてボロボロになっていませんか
  • お財布にシールやストラップなどつけでゴチャゴチャにしていませんか

このようなお財布ですとお金さまに好かれずお金が入ってきません。
日頃からお金さまが集まってきやすい縁起のいい財布を作ることで、金運がアップします。

→金運アップする財布の作り方はこちらの本で紹介しています

金運アップの習慣②運気の上がる言葉をつかう

金運アップの言葉

「疲れた」「困った」「忙しい」…このような言葉を日頃使っていませんか?
口癖を変えることで金運アップをする潜在意識に働きかけることができます。

プラス思考の言葉を口癖にすると金運アップ
特に金運アップに効果がある言葉は

  • ありがとう!
  • おもしろい!
  • できる!

の3つです。
たくさん使えば使う程、運気が上がります。
この言葉を毎日30回以上使うようになれば、必ず金運は増大します。

金運アップの習慣③掃除をする

掃除で金運アップ

家の中は整理されていますか?
実は…いらない物が多いと気が乱れ、貧乏神が住むようになるんです。
いらない物をドンドンと捨てることにより、「場」が清められ、「自分」が清められ、「心」が清められるのです。
だからこそ、福の神が入ってきて、金運をアップさせてくれるんです。
ゴミをためない、モノは常に整理することを心がけましょう。

金運アップの習慣④身だしなみをきれいにする

金運アップする身だしなみ

身だしなみをきれいにすることでお金がよってくるのはもちろん、綺麗にすることで心も綺麗になり金運パワーが集まります。

キラキラしたものを身につける

キラキラした「光りモノ」を身につけることで、あなたの「心の扉」が大きく開き、金運&幸運がグングンとアップします。
女性ならばピアス・ネックレス・ブレスレットなど、
男性は、ネクタイピンやピンブローチ、また時計の文字盤を「キラキラ」の変えるのが良いでしょう。
グレーや黒の洋服が好きな方は、ワンポイントの「キラキラ」を身につけるだけでも金運アップします。
ちなみに、ここでいう「キラキラ」とは、色であればゴールドやシルバー、またはラメやラインストーンなどが付いて日からを反射する素材ののことです。
決して高価な宝石を買う必要はありません。
光り輝き、自分の心が明るく元氣になるものを選んで下さい。

女性の場合は表情を明るくする化粧も大切です。

金運アップの習慣⑤新しいことに挑戦する

新しいことに挑戦すると金運アップ

新しいことに挑戦することは、あなた自身の魂レベルを成長させ、幸運を呼び寄せ、金運をアップさせます。
多くの人は新しいことに挑戦せず、または知らないがために、自分の小さな小さな殻(から)に閉じこもり、過去のしがらみにとらわれ、新しいことにチャレンジすることができません。
いつまでも同じ事を続けている…それでは、「変わらない」どころか確実に後退(衰退)してしまうのです。

金運をアップさせるためには新しいことに挑戦し、自身の潜在能力を引き出し魂のレベルを上げていく必要があります。
新しいことは始めたら必ずしも続ける必要はありません。
実際に自分で体験することが大切です。
その「体験」が金運を高めるための強力なパワーとなります。
貪欲に体験する人ほど、金運アップするので、様々なことを体験しましょう。

願いを叶える吉ゾウくんが金運アップのお手伝いをします

金運アップの吉ゾウくん

吉ゾウくんは、あなたの願いを叶え、金運をアップ・金運増大させてくれる幸運の象です。
430年前の伝説に基づき建立されました。
高さ3.8m・重さ8tもある日本一の石像で、足を撫でればご利益てきめん!
必ずや吉ゾウくんが願いを叶えてくれることでしょう。
※日本有数のお金持ち・斉藤一人さんも吉ゾウくんの金運アップ力に太鼓判です

吉ゾウくんとは

今から430年ほど前、長福寿寺の住職は名僧の豪仙學頭(ごうせんがくとう)でした。豪仙學頭は18歳の若さで僧侶の最高位にのぼり、また織田信長の焼き討ちで荒廃した比叡山を再建したお坊様としても有名でした。
ある時、豪仙學頭が護摩修行をしていると、火炎の中に一頭の象があらわれ告げました。
「私は人々を幸せにするためにやってきた。私の足をさすれば必ず幸せになれる。そのことを多くの人々に伝えよ。」…と。
これより豪仙學頭は人々の願いを叶える象「吉象」を知らしめ多くの人々を幸せに導きました。その後、幾多の戦乱の中「吉象」の存在は忘れ去られてしまいましたが、多くの方々のご要望をいただき、吉象を「吉ゾウくん」と名付け復活、お奉りさせていただいています。
吉ゾウくんはあなたの願い事を叶えてくれる幸福の象です。どうぞ、願いを託してください。

吉ゾウくんのお守り授与

遠方のため直接来山することができない方もご安心いただくため、長福寿寺ではお守りや宝くじ入れ、ブレスレット、絵馬などの各種お守りを郵送で授与いたします。
※長福寿寺の僧侶が1つ1つ丁寧にご祈祷したものです。
お守りを通して、吉ゾウくんの金運アップパワーをお送りします。

お守りは「ご利益を受け取るためのアンテナ」です。
実は、ご利益というのは、神様・仏様から、いつも私達に向かってドンドンと送られています。
身につけておくことで金運アップに繋がります

金運アップのオススメ授与品

《地上最強》大当たりの「宝くじ入れ」

高額当選をさせたい宝くじを入れ心を込めてお祈りすると、吉ゾウくんの金運アップのご利益が倍増します。
宝くじ入れの金運アップパワーをさらに上げる方法はコチラ

吉ゾウくんのキラキラ金運財布

「このお財布のお陰で、宝くじで高額当選できました!」
「このお財布にした途端、お給料が上がりました!」
「予想以上に使いやすいです!」
などお喜びの声が続出しています。
金運アップするポイントがつまった人気のお財布です。

金運万倍デラックス守り

キラキラの輝きが金運を万倍増してくれます。
いつでも持ち歩きができるので、身につけることで金運が万倍増します。

金運アップのお喜びの声

長福寿寺は、近年「日本一宝くじが当たるお寺」として、全国からたくさんの方がお参りに来られます。
金運アップされた際は是非お喜びの声をお聞かせください。
「11週間連続で宝くじ当選!」
「サマージャンボ宝くじで、1等5億円が当たりました!」
「BIG 1等当選しました~!」

長福寿寺によせらせたお喜びの声をもっと見る

金運をアップし続けるために

お金を使うことに消極的になってはいけません。
みんなのサイフのヒモが固くなると、日本(世界)の金回りが悪くなり、景気が停滞し、あなた自身の収入も減ってしまいます。
お金を使わずに貯め込むことは、自分で自分の首を絞めていることと同じなんです。
ぜひ、積極的に「自己投資」へお金を使って下さい。
そうすれば、必ず金運もアップします。

さらに金運アップしたい方はこちらもチェック

2020年 金運アップ・宝くじ当選の【開運吉日カレンダー】
https://www.happy-kichizokun.jp/blog/happymoney/5892

宝くじが当たった人の「3つの特徴」
https://www.happy-kichizokun.jp/blog/happymoney/18562

[お守り]のご利益を最大限にいただく5つの秘訣
https://www.happy-kichizokun.jp/blog/f-post/4621

The following two tabs change content below.
今井長秀
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket