お金持ちが実践する金運アップの習慣|開運住職が伝える金運を上げる方法


お元氣さまでございます。

日本一の金運寺・日本一宝くじが当たる吉ゾウくんの長福寿寺 第56世住職 今井長秀です。

長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣な《お金持ち》する仏教のテーマパーク」を目指し、皆さまに【金運アップ】【宝くじ高額当選】のパワーを差し上げております。

そんな中、長福寿寺へお参りに来て下さる成功者・お金持ちの方々とたくさんご縁を結んできました。

満月パワークリスタル

この記事では、みなさまにも【金運アップ】【宝くじ高額当選】できるように

仏教の真理から学ぶ

「金運アップ(金運増大)の秘訣」
「宝くじ高額当選者・高額納税者の方々が実践している金運が上がる習慣」

をお伝えします。

実行すれば、必ず「金運アップ(金運増大)=明るく元氣な人生」を獲得することが出来ます。

ぜひ、2500年の仏教の真理から「金運アップ(金運増大)の秘訣」を学び、元氣いっぱい、笑顔一杯になっていただければ幸いです。

金運アップしたいなら、金運を上げたい・お金が欲しいと思う心が必要

金運アップに必要な心
お金が欲しいと思うことは汚い心…そう思ってはいませんか?

「楽しくお金を儲けること」と「明るく元気に生きること」この2つは全くといって良いほど同じなんです。

実際、お金がないと気持ちが沈み、心も荒れてくるものです。

ですから、まずは金運を引き寄せ、その行動の中で明るく元気に生活することが重要になってきます。

お金を儲けることは汚いことではない

「お金を儲けることは汚い」という考えをやめること、これが一番重要です。

もし、あなたが「お金を儲けることは汚いこと」と思ってしまうと、その瞬間に金運が逃げていきます。

逆に「お金は大切なもの。私たちの人生を明るく元気にしてくれる源」と考えると、金運が10倍にも、20倍にもアップします。

実際、お金がなければ、家族を養うことも、子どもを大学に送ることも、年老いた両親を介護することもできません。

税金を払って道路や橋を修理することもできません。

困っている人を救うこともできません。

お金は、仏さまと同じようにありがたい「お金さま」なのです。

「お金の話ばかりするのはハシタナイ」「お金に執着するのはハズカシイ」と言う人もいるでしょうが、そういう人は「お金を自分のために使うことしか考えていない」から、そのような発想になるのです。

お金を嫌う人は、お金さまからも嫌われます。

逆に、お金が大好きで、お金を他人の幸せのために使う人は、お金さまに好かれ、お金がドンドンと集まるようになります。

さらに「お金はとても大切なもの。だから私はお金を稼ぎます!」声に出して言ってみるとさらに金運アップに繋がります。

金運アップをする6つのポイント

金運アップをするためにはあなた自身の「器」や「能力」をドンドンと向上させ、魂レベル(心のレベル)を高めていかなくてはいけません。
その魂レベル(心のレベル)を高めるための行動を習慣にすることで金運アップします。

金運アップのポイント①お金さまが集まる財布を使う

金運アップする財布の使い方
お金は待っているだけでは降ってきません。
お金は大切という考え方やお金を入れる財布を綺麗にしておくことで金運アップに繋がります。

金運アップするお財布にしてお金を集める

お財布は金運パワーを受け取るためのアンテナです。
なので金運アップするためにはお金さまに好かれる財布にする必要があります。

  • お金以外のレシートやポイントカードでパンパンになっていませんか
  • お財布を長年使いすぎてボロボロになっていませんか
  • お財布にシールやストラップなどつけでゴチャゴチャにしていませんか

このようなお財布ですとお金さまに好かれずお金が入ってきません。
日頃からお金さまが集まってきやすい縁起のいい財布を作ることで、金運が上がります。
金運アップする財布の作り方はこちらの本で紹介しています
長福寿寺オススメのキラキラ金運アップ財布はこちら

金運アップのポイント②運気の上がる言葉をつかう

「疲れた」「困った」「忙しい」…このような言葉を日頃使っていませんか?
口癖を変えることで金運が上がる潜在意識に働きかけることができます。

プラス思考の言葉を口癖にすると金運アップ

特に金運アップに効果がある言葉は

  • ありがとう!
  • おもしろい!
  • できる!

の3つです。
たくさん使えば使う程、運気が上がります。
この言葉を毎日30回以上使うようになれば、必ず金運アップします。

金運アップのポイント③掃除をする

掃除で金運アップ
家の中は整理されていますか?
実は…いらない物が多いと気が乱れ、貧乏神が住むようになるんです。
いらない物をドンドンと捨てることにより、「場」が清められ、「自分」が清められ、「心」が清められるのです。

だからこそ、福の神が入ってきて、金運をアップさせてくれるんです。
ゴミをためない、モノは常に整理することを心がけましょう。

金運アップのポイント④身だしなみをきれいにする

金運アップする身だしなみ
身だしなみをきれいにすることでお金が集まってくるのはもちろん、綺麗にすることで心も綺麗になり金運パワーが集まります。

キラキラしたものを身につける

キラキラした「光りモノ」を身につけることで、あなたの「心の扉」が大きく開き、金運&幸運がグングンとアップします。
女性ならばピアス・ネックレス・ブレスレットなど、
男性は、ネクタイピンやピンブローチ、また時計の文字盤を「キラキラ」の変えるのが良いでしょう。
グレーや黒の洋服が好きな方は、ワンポイントの「キラキラ」を身につけるだけでも金運アップします。

ちなみに、ここでいう「キラキラ」とは、色であればゴールドやシルバー、またはラメやラインストーンなどが付いて日からを反射する素材ののことです。
決して高価な宝石を買う必要はありません。

光り輝き、自分の心が明るく元氣になるものを選んで下さい。
女性の場合は表情を明るくする化粧も大切です。
長福寿寺の金運アップブレスレットはこちら

金運アップのポイント⑤新しいことに挑戦する

新しいことに挑戦することは、あなた自身の魂レベルを成長させ、幸運を呼び寄せ、金運が上がります
多くの人は新しいことに挑戦せず、または知らないがために、自分の小さな小さな殻(から)に閉じこもり、過去のしがらみにとらわれ、新しいことにチャレンジすることができません。

いつまでも同じ事を続けている…それでは、「変わらない」どころか確実に後退(衰退)してしまうのです。
金運をアップさせるためには新しいことに挑戦し、自身の潜在能力を引き出し魂のレベルを上げていく必要があります。

新しいことは始めたら必ずしも続ける必要はありません。
実際に自分で体験することが大切です。
その「体験」が金運を高めるための強力なパワーとなります。
貪欲に体験する人ほど、金運アップするので、様々なことを体験しましょう。

 

金運アップのポイント⑥自分の長所でみんなを笑顔に

吉ゾウくんの最重要の教えに「みんなのために、みんなのと共に、自分の長所を活かして」とあります。
つまりは、「自分の好きなこと、得意なことを活かして、周りの人を幸せに、笑顔にすると…金運は倍増し続ける」ということです。

それぞれの人が、自分の得意や長所に気づき、生まれもった力を活かして、世の中の役に立てば、「自分自身」や「家族や友人、お世話になった人」だけではなく、その他大勢の方を喜ばせることができる。
そして、そのエネルギーが「お金」となって、あなたのもとに押し寄せてきます。

自分の長所は特別他の人と比べて得意なことではありません。

  • 美味しい卵焼きを作れる
  • 絵を描くのが好き
  • 笑顔で人を元気にできる

例えば女性が家族に「とびきりの笑顔」で接すれば、旦那さんや子どもたちは、毎日、気持ち良く過ごせます。
その「気持ち良さ」は、まわりに伝わります。
旦那さんが接するお客さまや会社の部下も幸せになるでしょう。
まわりに好かれ、認められるようになれば、旦那様の年収も上がりみんなを幸せにでき、結果金運がアップし続けます。

得意・長所を見つける方法はこちら

 

願いを叶える吉ゾウくんが金運アップをさらに倍増させます

金運アップの吉ゾウくん
長福寿寺の吉ゾウくんは、あなたの願いを叶え、金運をアップ・金運増大させてくれる幸運の象です。
430年前の伝説に基づき建立されました。
高さ3.8m・重さ8tもある日本一の石像で、足を撫でればご利益てきめん!
必ずや吉ゾウくんが願いを叶えてくれることでしょう。
※日本有数のお金持ち・斉藤一人さんも吉ゾウくんの金運アップ力に太鼓判です

金運アップの吉ゾウくんの歴史

今から430年ほど前、長福寿寺の住職は名僧の豪仙學頭(ごうせんがくとう)でした。豪仙學頭は18歳の若さで僧侶の最高位にのぼり、また織田信長の焼き討ちで荒廃した比叡山を再建したお坊様としても有名でした。
ある時、豪仙學頭が護摩修行をしていると、火炎の中に一頭の象があらわれ告げました。
「私は人々を幸せにするためにやってきた。私の足をさすれば必ず幸せになれる。そのことを多くの人々に伝えよ。」…と。

これより豪仙學頭は人々の願いを叶える象「吉象」を知らしめ多くの人々を幸せに導きました。その後、幾多の戦乱の中「吉象」の存在は忘れ去られてしまいましたが、多くの方々のご要望をいただき、吉象を「吉ゾウくん」と名付け復活、お奉りさせていただいています。
吉ゾウくんはあなたの願い事を叶えてくれる幸福の象です。どうぞ、願いを託してください。

吉ゾウくんのお守り授与

遠方のため直接来山することができない方もご安心いただくため、長福寿寺ではお守りや宝くじ入れ、ブレスレット、絵馬などの各種お守りを郵送で授与いたします。
※長福寿寺の僧侶が1つ1つ丁寧にご祈祷したものです。

お守りを通して、吉ゾウくんの金運アップパワーをお送りします。
お守りは「ご利益を受け取るためのアンテナ」です。
実は、ご利益というのは、神様・仏様から、いつも私達に向かってドンドンと送られています。
身につけておくことで金運アップに繋がります

金運アップのオススメ授与品

《地上最強》大当たりの「宝くじ入れ」


高額当選をさせたい宝くじを入れ心を込めてお祈りすると、吉ゾウくんの金運アップのご利益が倍増します。
宝くじ入れの金運アップパワーをさらに上げる方法はコチラ

吉ゾウくんのキラキラ金運財布


「このお財布のお陰で、宝くじで高額当選できました!」
「このお財布にした途端、お給料が上がりました!」
「予想以上に使いやすいです!」
などお喜びの声が続出しています。
金運アップするポイントがつまった人気のお財布です。

金運アップのサンキャッチャー

金運アップのサンキャッチャー
太陽の光をサンキャッチャーで部屋にとりこみ金運アップを招きます。
太陽が当たる窓側に飾ってキラキラさせお部屋から金運アップを倍増させましょう。

金運アップ・宝くじ当選者のお喜びの声

長福寿寺は、近年「日本一宝くじが当たるお寺」として、全国からたくさんの方がお参りに来られます。
金運アップされた際は是非お喜びの声をお聞かせください。

「11週間連続で宝くじ当選!」
「サマージャンボ宝くじで、1等5億円が当たりました!」
「BIG 1等当選しました~!」

喜びを分かち合うことで分けた方も聞いた方も金運アップします。
宝くじで高額当選された際はぜひ喜びの声をお聞かせください。

 




長福寿寺によせらせたお喜びの声をもっと見る

 

金運をアップし続けるために

お金を使うことに消極的になってはいけません。
みんなのサイフのヒモが固くなると、日本(世界)の金回りが悪くなり、景気が停滞し、あなた自身の収入も減ってしまいます。
お金を使わずに貯め込むことは、自分で自分の首を絞めていることと同じなんです。
ぜひ、積極的に「自己投資」へお金を使って下さい。
そうすれば、必ず金運もアップします。

さらに金運アップしたい方はこちらもチェック

宝くじが当たった人の「3つの特徴」
https://www.happy-kichizokun.jp/blog/happymoney/18562

【お守りの使い方】吉ゾウくんのご利益を最大限に受け取る方法
https://www.happy-kichizokun.jp/blog/happymoney/28537

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket