高額当選者に学ぶ!「吉ゾウくんの宝くじ入れ」で、さらに大当たりさせる秘訣とは・・・

吉ゾウくんのご利益お守り

高額当選者に学ぶ!「吉ゾウくんの宝くじ入れ」で、さらに大当たりさせる秘訣とは・・・

みなさん、こんにちは!
「自信が出れば、金運が上がる!」
自信アップアドバイザーの松本です。

昨日からついに10月・・・!
【ハロウィンジャンボ宝くじ大当たり祈願祭】まで、あと1週間ほどとなりました。

今年の【ハロウィンジャンボ宝くじ大当たり祈願祭】は、
10/6(日) 14:00~10/7(月) 13:00~
「吉ゾウくんの宝くじ入れ」「宝くじ」を持って、ぜひご参加くださいませ♪

さて、折角なので今回は、高額当選者を数多く輩出しております!
「吉ゾウくんの宝くじ入れ」で、さらに大当たりさせる方法についてお話したいと思います。

まず最初に・・・

まず最初に、一番大切なことをお伝えさせていただきます。
当山で授与しております「吉ゾウくんの宝くじ入れ」は、ご祈願を修した【お守り】です。

単なる【開運グッズ】ではありませんのでご注意を!
ご利益をタップリいただくには、お心を手向けることがとっても大切です。

ぜひぜひ吉ゾウくんからのご利益をタップリと受け取り、喜びの声を聞かせてくださいね♪

「吉ゾウくんの宝くじ入れ」で、さらに大当たりさせる方法

それでは、高額当選者のお客様から教えていただいた、
「吉ゾウくんの宝くじ入れ」で、さらに大当たりさせる方法をご紹介したいと思います!

1、【呼び金】を入れておく

高額当せんをさせたいなら、「宝くじ」と一緒に1万円札を入れておきましょう!

お金はとっても寂しがり屋。
なので「お金は、お金があるところに集まる」と云われています。

お金が寂しくないように仲間(1万円札)を入れておくと◎
1万円札は新札にしておくのがベターです。
また、お札に印字された記番号(ナンバー)の末尾が「8」または「9」が良いそうです。

2、包装を開けて入れる

よく、ジャンボ宝くじを連番10枚などで買うと、10枚セットで包装されていますよね?
高額当せんさせたいなら、「宝くじ」の包装は必ず取りましょう!

実はこの包装にはプラスチックが使用されています。
プラスチックは金運を遠ざけてしまう「火の気」が強いそうで、金運アップしたいなら包装は取った方が○

包装を開けた状態で「吉ゾウくんの宝くじ入れ」に入れましょう!

3、西の方角へお奉りする

金運をアップさせる最高の方角は、ズバリ「西」です!

よく、お電話や店頭でも「宝くじ入れはどこにお奉りした方が良いですか?」とご質問いただきますが・・・
方角で言えばやっぱり「西」です!

「西」の方角は、金運を呼び込む方角と云われ、またこの「西」に黄色の縁起物を置くとさらに良いと云われています。(つまり「宝くじ入れ」を「西」にお奉りすると最高なのです)

お家の「西」でなくとも、お部屋の中の「西」で大丈夫です。
また、なるべく目線位の高さでなるべく目立つ場所が◎

まとめ

「吉ゾウくんの宝くじ入れ」で、さらに大当たりさせる方法

1、【呼び金】を入れておく
2、包装を開けて入れる
3、西の方角へお奉りする

ぜひ、高額当選者のみなさまの教えを活かして、さらにさらに金運アップ!
宝くじ当せんの喜び声が届くよう、心からお祈り申し上げます。

それでは、また次回の記事でお会いしましょう!(次回の更新は10/9(水)の予定です)

The following two tabs change content below.
松本智子
長福寿寺で働く、自信アップアドバイザー兼パワーストーンアドバイザーの松本です。職ナシ、貯金ナシ、彼氏ナシ…になった残念な過去をもつ、元干物女。人生最大の転機は「吉ゾウくん」と出会えたこと!現在は毎日楽しくハッピーに過ごす、1児の母です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket