宝くじを買いに行くときの香り

宝くじを買いに行くときの香り

皆さまこんにちは(^_-)-☆

「金運を引き寄せる香りアドバイザー」今井紫満(いまい しま)です。

満月パワークリスタル

朝と夜は涼しくなってきましたね。

日中はまだもう少し暑さが残りそうなので、寒暖の差を羽織りものなので

調節していきましょうね( *´艸`)

ハロウィンジャンボ宝くじが9月24日から発売になりましたね~。

早速購入された方もおおいのではないですか?

吉ゾウくんのお寺では、今週末に【大当たり祈願祭】が執り行われますよ!(^^)!

大当たり祈願祭(住職ブログ)

宝くじを買いに行くときの服装

皆さまは宝くじを買いに行くときは、どんな服装で行きますか?

よれよれのTシャツにサンダル?かかとを踏んだスニーカー?

・・・これ、どちらもダメです。

たとえ近所の宝くじ売り場でも、『お金さん』は

ちゃーんと見ていますよ。

「どーせ当たんないけど、とりま買ってみるか!」という

気持ちを見透かされていますよ(;’∀’)

スーツに身を包んで。。とは言いませんが、こぎれいな出で立ちで

購入しましょうね(^^♪

ここぞ!というときの香り

気合を入れて、宝くじを買いに行きますよね( *´艸`)

そんな時は、ぜひ【香り】もプラスしてみてください。

気合を入れられる香りは、お花の香りのような優しい感じではなくて

木の香りのような、またはスパイスのような香りが良いと思います。

精油(アロマオイル)でいうと、シダーウッド、サイプレスなどがおすすめですよ(^_-)-☆

香りをまとって金運もアップ!

どうやって、自分に香りづけをしたらいいか?

簡単な方法は、ティッシュペーパー1枚に精油(アロマオイル)1滴を

垂らしてポケットに入れておく。

これだけです( *´艸`)簡単でしょ?!

香りをまとったら、宝くじ売り場にGO!!

購入した宝くじを吉ゾウくんの宝くじ入れに入れて

大当たり祈願祭に参列してくださいね♡

皆さまとお会いできますこと、楽しみにしております!(^^)!

【関連記事】

今週末!【ハロウィンジャンボ宝くじ大当たり祈願祭】

金運が爆上がりする部屋の作り方

大声で歌って幸せになる幸せになる

日本一宝くじが当たる長福寿寺

1200年前に桓武天皇の勅願寺として建立された大古刹。

現在は【金運アップ&日本一宝くじが当たる寺】として、年間20万人が訪れる。

《ホームページはコチラ》

[住所]千葉県長生郡長南町長南969

[電話番号]0475-46-1837

[拝観時間]午前9時~午後4時30分

[アクセス]首都圏中央連絡自動車道(圏央道)の「茂原長南IC」より5分。外房線「茂原駅」より小湊バス「愛宕町」下車徒歩3分。

金運アップ・宝くじ当選のご利益絶大! お守りの授与

●画像をクリックしてください

今井住職の本 『日本一の開運寺住職が教える《金運財布の作り方》』

《紀伊國屋書店・アマゾンでランキング1位・ベストセラー》

●画像をクリックしてください。

吉ゾウくんの金運増大のお財布について

吉ゾウくんの金運増大財布(女性用)の授与は【コチラ】をクリックしてください。

また、金運増大財布(男性用)下記よりお申込みください。

●画像をクリックしてください。

The following two tabs change content below.
長福寿寺女将/ 心とからだのマスターセラピスト/ 四柱推命鑑定師/現在は「自分に自信がない」「お金が貯まらない」とお悩みの方へ心とからだのマスターセラピスト/四柱推命鑑定師として活動しています。 人の悩みや課題に対して、求められたら応え一歩が出るようそっと背中を押し、人から金運から好かれるよう導きます。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket