宝くじを買いに行くときの香り

宝くじを買いに行くときの香り

金運財布の作り方

皆さまこんにちは(^_-)-☆

「金運を引き寄せる香りアドバイザー」今井紫満(いまい しま)です。

朝と夜は涼しくなってきましたね。

日中はまだもう少し暑さが残りそうなので、寒暖の差を羽織りものなので

調節していきましょうね( *´艸`)

ハロウィンジャンボ宝くじが9月24日から発売になりましたね~。

早速購入された方もおおいのではないですか?

吉ゾウくんのお寺では、今週末に【大当たり祈願祭】が執り行われますよ!(^^)!

大当たり祈願祭(住職ブログ)

宝くじを買いに行くときの服装

皆さまは宝くじを買いに行くときは、どんな服装で行きますか?

よれよれのTシャツにサンダル?かかとを踏んだスニーカー?

・・・これ、どちらもダメです。

たとえ近所の宝くじ売り場でも、『お金さん』は

ちゃーんと見ていますよ。

「どーせ当たんないけど、とりま買ってみるか!」という

気持ちを見透かされていますよ(;’∀’)

スーツに身を包んで。。とは言いませんが、こぎれいな出で立ちで

購入しましょうね(^^♪

ここぞ!というときの香り

気合を入れて、宝くじを買いに行きますよね( *´艸`)

そんな時は、ぜひ【香り】もプラスしてみてください。

気合を入れられる香りは、お花の香りのような優しい感じではなくて

木の香りのような、またはスパイスのような香りが良いと思います。

精油(アロマオイル)でいうと、シダーウッド、サイプレスなどがおすすめですよ(^_-)-☆

香りをまとって金運もアップ!

どうやって、自分に香りづけをしたらいいか?

簡単な方法は、ティッシュペーパー1枚に精油(アロマオイル)1滴を

垂らしてポケットに入れておく。

これだけです( *´艸`)簡単でしょ?!

香りをまとったら、宝くじ売り場にGO!!

購入した宝くじを吉ゾウくんの宝くじ入れに入れて

大当たり祈願祭に参列してくださいね♡

皆さまとお会いできますこと、楽しみにしております!(^^)!

【関連記事】

今週末!【ハロウィンジャンボ宝くじ大当たり祈願祭】

金運が爆上がりする部屋の作り方

大声で歌って幸せになる幸せになる

日本一宝くじが当たる長福寿寺

1200年前に桓武天皇の勅願寺として建立された大古刹。

現在は【金運アップ&日本一宝くじが当たる寺】として、年間20万人が訪れる。

《ホームページはコチラ》

[住所]千葉県長生郡長南町長南969

[電話番号]0475-46-1837

[拝観時間]午前9時~午後4時30分

[アクセス]首都圏中央連絡自動車道(圏央道)の「茂原長南IC」より5分。外房線「茂原駅」より小湊バス「愛宕町」下車徒歩3分。

金運アップ・宝くじ当選のご利益絶大! お守りの授与

●画像をクリックしてください

今井住職の本 『日本一の開運寺住職が教える《金運財布の作り方》』

《紀伊國屋書店・アマゾンでランキング1位・ベストセラー》

●画像をクリックしてください。

吉ゾウくんの金運増大のお財布について

吉ゾウくんの金運増大財布(女性用)の授与は【コチラ】をクリックしてください。

また、金運増大財布(男性用)下記よりお申込みください。

●画像をクリックしてください。

The following two tabs change content below.
今井紫満
NARDアロマアドバイザー、JAAアロマコーディネーター、クラニオセイクラルセラピスト、ヒーラーの『金運を引き寄せる香りアドバイザー』今井紫満(いまい しま)です。4人の子育て、同居、うつ病、これらの経験があったからこそ「今日が1番幸せ」と思える毎日です。香りを用いて 自分の体調を知り、そこから金運UPにつなげていっています。日々 私が用いている香りを使っての金運UP方法をお伝えしていきま~す^^またクラニオセイクラルでは、じっくりとお話を伺い心のコリ体のコリも緩和する究極のリラクゼーションに導きます。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket