【女性自身】に掲載! 《金運が爆上がりする部屋》の作り方

吉ゾウくんのご利益お守り

【女性自身】に掲載! 《金運が爆上がりする部屋》の作り方

お元氣さまでございます。長福寿寺 第56世住職の今井長秀(いまい・ちょうしゅう)です。

今週(9月24日発売)の

《女性自身》-10月8日号-

長福寿寺の吉ゾウくん

が特集されています。

タイトルは

「日本一宝くじが当たる寺」の住職が説く
お金を味方にするための《吉ゾウくん》の教え

【金運が爆上がりある部屋】の作り方

です。

スゴイ内容ですね~(笑)

でも、吉ゾウくんの教えをコンパクトにまとめたモノです。

内容を公開すると「光文社」さんに叱られてしまいますので、内容については

お買い求め

いただけると幸いです。

「宝くじが当たりました!」「年収が4倍に!」

ちなみに、紹介文としては、

「宝くじが当たりました!」
「年収が4倍に!」。
千葉県にある長福寿寺の境内は、そんな喜びの声であふれている。
金運を呼び寄せるパワーを求めて、全国各地から人々が参拝に訪れているのだ。
お寺のシンボル「吉ゾウくん」が教えてくれる、お金に愛されるための秘訣を公開!

とあります。

【金運が爆上がりある部屋】の作り方についても、

「イラスト」で、とてもわかりやすくなっています。

また、

本誌特製の金運を呼び寄せる「吉ゾウくんカード」

も付いています。

これは…買わなくては損!

…というわけで、書店に走りましょう(笑)

《当せん合計額246億円! ジャンボ買うべき売り場⑥》

という特集もあります。

参考にして下さい。

『ゆほびか』11月号に特集(10ページ) 「超金運財布の作り方」

●詳しくは【コチラ】をご覧ください。

間もなく! 【ハロウィンジャンボ宝くじ大当たり祈願祭】

●詳しくは【コチラ】をクリックして下さい。

【予告】2020年の「吉ゾウくん 金運吉日カレンダー(仮称)」が発売されます。

「金運アップの吉日」「金運の高め方」が一目でわかるカレンダーです。

11月23日(土)より発売予定です。

ネットでも購入できるようにします。

乞うご期待下さい。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世 住職 今井長秀

The following two tabs change content below.
今井長秀
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket