『ゆほびか』11月号に特集(10ページ) 「超金運財布の作り方」

最強大金運日に特別祈願するご利益10倍増のお守り

『ゆほびか』11月号に特集(10ページ) 「超金運財布の作り方」

お元氣さまでございます。長福寿寺 住職の今井長秀(いまい・ちょうしゅう)です。

9月14日発売

開運雑誌『ゆほびか』

に、

吉ゾウくんのお寺 長福寿寺

の住職・今井長秀が、10ページにわたり特集記事を書いております。

テーマは

【日本一の開運寺の 超金運財布の作り方】

です。

詳しい内容を明かすと、「ゆほびか」さんに怒られてしまうのですが、

日ごろより吉ゾウくんの教えを信奉して下さっている皆さまには、

少しだけ公開させていただきます。

億万長者も実践! お金が勝手に集まる「超金運財布」を作る10の極意

極意① 長財布を使う

極意② 明るい色の財布を使うか、キラキラしたものを入れる

極意③ お札は「頭を上」にして入れる

極意④ 使う金額プラス「1万円」を入れる

極意⑤ カード類やレシートを入れない

極意⑥ 「札入れ」と「小銭入れ」を分ける

極意⑦ お金を使う時にお礼を言う

極意⑧ 「祈り処」をつくる

極意⑨ 3年に1度は新しくする

極意⑩ 9月末から11月に買うと【実り財布】になる

と、このように

10の極意

を公開しています。

これ以上の詳しい内容は…さすがに…(笑)

ぜひ、書店で

「ゆほびか」11月号

をお求め下さい。

その他にも

「頭をもむと病気が治る!小顔になる!」

という特集もありますので…。

オススメは「キラキラ金運財布」

長福寿寺でも金運財布を授与しております。

金色に輝く財布です。

少し女性向けですが、私も使っていますので、ご安心ください。

特に、9月~11月は財布を新しくする絶好のチャンスです。

この時期に使い始めたお財布は

「実り財布」と呼ばれ

お金がドンドンと集まってくるのです。

【実り財布】で金運爆上げ間違いなし!

もちろん2019年№1の最強《開運》大吉日・最強大金運日に祈願した

特別な「実り財布」です‼

■お求めはコチラからお願いします。

金運爆上げカード(財布の中に入れると金運が上がるお守り)

サイフに入れると金運が爆上げする「カード型のお守り」です。

「10の極意」の②にもあるように、「キラキラしたお守り」を1つ入れるのが金運を高めるポイント。

もちろん、吉ゾウくんの金運増大の絶大法力がタップリですので、

サイフに入れるだけで金運爆上げです!

大きさは[縦 7.5㎝×横 4.5㎝]

奉納金は、1個 1.500円です。

ぜひ、あなたのサイフに[金運爆上げカード]を入れて下さい。

■お求めはコチラからお願いします。

まとめ

とにかく、

「お金さま」に日々感謝し、
居心地のよい財布をつくれば、
お金は勝手に集まってくるのです。

ぜひ、「ゆほびか」11月号をご覧ください。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世 住職 今井長秀

The following two tabs change content below.
今井長秀
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket