【いよいよ今日】満月パワー最強の祈願祭 旦那の給料アップ

吉ゾウくんのご利益お守り

【いよいよ今日】満月パワー最強の祈願祭 旦那の給料アップ

皆さんこんにちは!
いよいよ「満月の金運引き寄せ祈願祭」の当日となりました!

ダンナさんのお給料が上がってほしい皆さま、
もう祈願祭の準備は完璧でしょうか!?

さて、今日が本番の「引き寄せ祈願祭」ですが、
ご参加いただくためには吉ゾウくんの「満月パワークリスタル」が必須です!
もうご授与いただけましたでしょうか?

「まだだった…」と言う方、お急ぎください…!
長福寿寺のお守り授与所「吉ゾウくんのお庭」ならば、まだ授与いただけます。

「お取り寄せ」では、もう間に合わないのですが、長福寿寺にご来山いただけるならば、残りは少ないですがご用意させていただきます。

吉ゾウくんの満月パワークリスタル

満月の「引き寄せパワー」を存分に受け取るためのパワークリスタル(お守り)です。

「門外不出」の祈願方法は、お守りに同封させていただきます。

■プレミア満月パワークリスタル (奉納金 4.700円) 
(長福寿寺にご来山された方のみ授与できます)

「旦那の給料が上がってほしい…」「貯金に余裕がほしい…」

そんなアナタはぜひ、長福寿寺にてお求め下さい!!

おさらい

「5月19日の満月が《最強の引き寄せパワー》を持っているって言うけど、どうしてなの?」
という疑問をお持ちの方も多いと思います。

なので、祈願祭についてお話する前に、少しだけ説明させてください!

ブッダの生涯に深く関わった満月

5月の満月に関するお祭りは、実は世界のあちこちで行われています。

この5月頃の満月というのは、インドの占星術で「さそり座」にあたる時期の満月のことです。

通称「さそり座の満月」「さそり座満月」などと呼ばれています。

実は、ブッダが生まれ、悟りを開き、そして入滅した全ての時が、この「さそり座満月」だったのです。

どうでしょう、とても神聖な月だと思いませんか!?

ブッダの生涯に深く関わった満月ということで、このさそり座満月は、昔から神聖なもの・とてもパワーが強いものとして讃えられてきたのです。

そして2019年のさそり座満月が、5月19日の満月なのです!

最強引き寄せパワーの満月祈願祭

それでは「最強の引き寄せパワーを持った満月」で、金運アップの願いを叶えるための祈願祭についてお話します!

日時は5月19日(日)20時です!

……えっ?「間違えて20時になってる」?

いいえ!20時であっています!

今回はいつもの祈願祭とは違い、満月が輝く夜に行われます!

ただし、
今回は長福寿寺にお集まりいただきません。

ご自宅が会場となり、そのご自宅にいる皆さまに長福寿寺からパワーを送らせていただきます。

祈願祭の流れから順番にご説明いたします。

①事前に吉ゾウくんの満月パワークリスタルを授与いただく
②当日の20時に、クリスタルを満月に掲げる
③お願いごとを唱える

以上が祈願祭の大まかな流れです。

全国の皆さんが一斉にクリスタルを満月に掲げ、同時に長福寿寺で祈願を行うことでパワーも増大します!

お願いごとの仕方や、パワーを充分に受けとるための秘訣、最強のパワーを一夜限りにしないための方法などなど、詳しい祈願方法はクリスタルにお手紙をお付けします。

このクリスタルにしか付いてこない特別なお手紙になりますので、祈願祭に参加される方は必ず手に入れてください!

■プレミア満月パワークリスタル (奉納金 4.700円) 
(長福寿寺にご来山された方のみ授与できます)

まとめ

いかがでしたでしょうか?

・「最強の満月」とは、ブッダの生涯に深く関わっていた満月のこと
・祈願祭は夜の8時から・会場はご自宅・必需品は吉ゾウくんの満月パワークリスタル!
・詳しい方法や秘訣はクリスタルに同封

以上の3つを押さえていれば、祈願祭についてバッチリです!
「旦那さんの給料を上げたい方」「貯金に余裕がほしい方」は、ぜひこの満月の祈願祭にご参加下さいませ。

The following two tabs change content below.

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket