3月は玄関から金運を呼ぶ!

3月は玄関から金運を呼ぶ!

みなさん、こんにちは!音アドバイザーの金坂です。
今日はお家の玄関を、金運を呼ぶ玄関に変身させちゃう方法をお話したいと思います!

3月は玄関がカギ!

何度かこのブログでもお話していますが、3月はなんといっても「玄関」が金運アップの要となります!
「金運アップの要」と言っても、難しいことをしたり、大きく習慣を変える必要はありません。
ちょっとしたことで、普段の玄関が「金運を呼ぶ玄関」になっちゃうんです!

金運を呼ぶ玄関にする方法

1.掃除をする

八大龍王神の御利益お守り

なんといってもまず大切なのはお掃除です。
玄関は人間だけではなく、「氣」の出入り口でもあります
良い氣は綺麗なところに寄ってきます。良い氣を呼び込むために、邪気を追い払うように掃除しましょう。

2.整理整頓を心掛ける

せっかく綺麗になった玄関に、靴が散乱していては意味がありません。
靴はいつも揃えるように心掛けましょう
靴箱の上なども、なるべく必要ないものは置かないようにしましょう。

3.ドアベルをつける

以前「鈴」の音の力についてお話させていただいたことがありますが、
ドアベルにも同様のパワーがあります
(鈴に関してのブログはこちら→鈴を身に付けて金運アップ!
扉を開け閉めするたびに鈴の綺麗な音がするので、氣が浄化され、またさらに良い氣を呼び寄せてくれます。
ぜひドアベルも始めてみてください!

まとめ

いかがでしたでしょうか?
金運を呼ぶ玄関に変身させる方法は、
・掃除
・整理整頓
・ドアベル
の3つです!今日から簡単にできるものばかりなので、ぜひ実践して金運アップしちゃいましょう!

こちらもおすすめ

もちろんこちらも金運を呼ぶ玄関におすすめです!!

・金運を招く招き吉ゾウくん&結愛ちゃん
・良い氣に浄化する黄金塩

がセットになった金運アップのための最強セットです!

~3月限定~吉ゾウくんの【玄関最強セット】 3200円

The following two tabs change content below.
金運アップの「音」アドバイザー金坂です。ほぼ鬱状態で前職場を這い出したところを長福寿寺に拾ってもらいました(笑)!皆さんが笑顔で毎日過ごせるように、金運アップを音や音楽でお手伝いいたします!

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket