【金運を引き寄せる新年度】を迎える準備はできていますか!?

新年度を迎える準備はできていますか!?

みなさんこんにちは!音アドバイザーの金坂です。
もうすぐ令和初の年度末がやってきますね。
新たな門出となる「新年度」を迎える準備はお済みですか?
「始まり」や「出発」の象徴である玄関をキレイにして新年度を迎えましょう!

春は金運アップのチャンス!

新年に続き、「新年度」も新たな始まりとなります。
「別に年度の切り替わりは自分には関係ない」「もうそんな感覚もない」という方もいらっしゃるかもしれません。
けれど、新年度にはたくさんの「始まり」が存在しています。
入学・進級・就職・一人暮らし・転勤…などなど…。
世の中が大きく動くこの「新年度」が始まる春は、実は運氣も大きく流れが変わっているんです。
この春に金運アップの準備が整っているかどうかで、ここからの金運が決まります!!

吉ゾウくんのご利益お守り

新年度を迎える前に「玄関」をピカピカにする!

このブログでも何度か「今月は玄関を掃除しましょう!」とお伝えしていますが、
これは「1回やれば良い」というわけではありません
今月中は、いつもよりこまめに…できれば毎日、玄関をお掃除してほしいです。
運氣も切り替わるこの「春」に、良い運氣を取り込んで金運アップしていくには、やっぱり玄関がキレイであることは外せません!
玄関をお掃除することは、「金運を呼び込むお家にする」というだけではなく、「出発の象徴(玄関)をキレイにする」ので、新年度の金運まで大きく引き寄せることになるんです!

ぜひこの「春」はこまめに玄関をお掃除して、新年度も金運アップしていきましょう!

お掃除方法は、こちらのブログをご覧ください!→3月の金運アップ『お金の神さまに選ばれる玄関にする』

キレイな玄関に、さらに強力に金運を引き寄せるためにはこちらもおすすめ!

・金運を招く招き吉ゾウくん&結愛ちゃん
・良い氣に浄化する黄金塩

がセットになった金運アップのための最強セットです!

~3月限定~吉ゾウくんの【玄関最強セット】 3200円

The following two tabs change content below.
金運アップの「音」アドバイザー金坂です。ほぼ鬱状態で前職場を這い出したところを長福寿寺に拾ってもらいました(笑)!皆さんが笑顔で毎日過ごせるように、金運アップを音や音楽でお手伝いいたします!

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket