黄金塩ファンの方必見!キラキラなお塩が登場しました!

黄金塩ファンの方必見!キラキラなお塩が登場しました!

皆さん、こんにちは!音アドバイザーの金坂です。
今日は長福寿寺に新しく登場したお塩をご紹介したいと思います!

お塩ってなにに使うの?

まずはお塩をどのように使えばいいのか??
長福寿寺で授与させていただいている「黄金塩」、は
・置き塩
・お風呂
・持ち歩き
等の方法でご利益がいただけます。
※詳しくは前回のブログでお話させていただいておりますので、
よろしければご覧になってみてください!→3月は玄関に「塩」を置いて金運アップ!

今回新しく登場しました「金運の塩(黄金巾着入り)」は、
置き塩専用となります。

八大龍王神ブレスレット

玄関やトイレ、気になるお部屋の隅にポン!と置いてください。
空気を良い氣に浄化して、お家ごと金運アップしちゃいます!

新しく登場したお塩って?

では、今回登場したお塩ですが、
名前は「金運の塩(黄金巾着入り)」!奉納金は黄金塩と同じ700円です。

キラキラ輝く巾着に入っているので、
玄関にキラキラ!トイレにキラキラ!をプラスして、更に金運アップできるお塩になりました!

大きさも約10.5×8cm(約55g入り)と置きやすいサイズです。

金運の塩(黄金巾着入り) 700円

こちらからも授与いただけます!→金運の塩(黄金巾着入り)

黄金塩ももちろん授与いただけますよ!
お風呂や、持ち運んで金運アップしたい方はぜひ!

黄金塩 700円

こちらからも授与いただけます!→黄金塩

ぜひ、さらにキラキラになった長福寿寺のお塩、
「金運の塩(黄金巾着入り)」チェックしてみてくださいね!

The following two tabs change content below.
金運アップの「音」アドバイザー金坂です。ほぼ鬱状態で前職場を這い出したところを長福寿寺に拾ってもらいました(笑)!皆さんが笑顔で毎日過ごせるように、金運アップを音や音楽でお手伝いいたします!

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket