3月は玄関に「塩」を置いて金運アップ!

最強金運を引き寄せる満月パワークリスタル

3月は玄関に「塩」を置いて金運アップ!

みなさんこんにちは!「音」アドバイザーの金坂です!
今日は「塩」のパワーと、「塩」を使って3月の金運をアップさせる方法についてお話します!

「塩」はすごいパワーを持っている!?

みなさんはお塩のパワーについてご存じでしょうか?
「お清めとかに使うもの」「なんとなく神聖な感じ」など、漠然と感じている方がほとんどではないかと思います。
一体どんなパワーを持っているのか、次でお話します!

塩のパワーって何?

「日本列島は、伊弉諾尊(いざなぎのみこと)と伊弉冉尊(いざなみのみこと)が海をかき混ぜて造った」という話もあるほど、海はあらゆるものの起源とされています。
その海からとれる「塩」には、海の壮大なパワーがぎゅっと濃縮されていると言われています。
古来から塩には「邪悪なものを祓い、清める力」があると言われ、空気や物、人を浄化するのに使われていました。
『古事記』の中でも、伊弉諾尊(いざなぎのみこと)が黄泉の国の汚れを祓う禊で海水を使用したという一文があります。これは、海の中の「塩」のパワーを使うためだったという話もあるんです。
また、塩には「汚れを祓う」力だけではなく、「生命力・活力を上げる」力もあるとされ、
お風呂に入れたり持ち歩いたりなど、自分のパワーを上げるためのアイテムとして多くの人々に使用されています。

このように、「塩」には「浄化」の力と「生命力や活力を上げる」パワーがあると言われ、今や開運にはかかせないアイテムとなっています。

どうやって使えばいいの??

ではそんなパワーを持った「塩」、どうやって使えばいいのか悩みますよね。
オススメの方法をいくつかお話したいと思います!

1.お風呂に入れる

お湯を張った浴槽に45g程度の塩を入れます→10分浸かったら一度シャワーを浴びます→また10分浸かって完了です!
こちらは開運だけではなく、美肌効果や代謝アップにも効果があります
ただし、必ず「粗塩」を使用してください!

2.持ち歩く

量などは決まっていません。好きな袋に入れて鞄に入れて持ち歩いてください。
きっと運氣が上がるのを実感できるはずです。

3.置き塩をする

玄関やトイレ、お部屋の隅に塩を置くことで、お家の運氣がグッと上がります。
塩は悪い気を吸収してくれるので、こまめに取り換えることが重要です。
そして3月は「玄関」が金運アップの要ですので、金運アップをしたい方は「玄関」に置き塩をしてみてください!

ちなみに以上3つの方法はいずれも「吉ゾウくんの黄金塩」でもできますので、ぜひ試してみてくださいね!
「吉ゾウくんの黄金塩」なら、持ち歩く袋を用意したり、取り分けたり、盛り塩のように盛る必要がありません。
そのまま鞄にポン、玄関の隅にポン!で大丈夫です!
とっても手軽に金運アップができちゃう優れものですよ!

吉ゾウくんの黄金塩 700円

こちらもオススメ!

~3月限定~吉ゾウくんの【玄関最強セット】 3200円

こちらは玄関で金運を招いてくれる「招き吉ゾウくん・結愛ちゃん」と「黄金塩」がセットになった最強のセットです。3月の金運アップは、この最強セットで叶えましょう!

The following two tabs change content below.
金坂可奈子
金運アップの「音」アドバイザー金坂です。ほぼ鬱状態で前職場を這い出したところを長福寿寺に拾ってもらいました(笑)!皆さんが笑顔で毎日過ごせるように、金運アップを音や音楽でお手伝いいたします!

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket