残りわずか!【2022年を最強大開運にする!お正月《最幸》セット】

 

残りわずか!【2022年を最強大開運にする!お正月《最幸》セット】

 

みなさん、こんにちは!
「自信が出れば、金運が上がる!」
自信アップアドバイザーの松本です。

いよいよ今日から12月。
2021年も残すところあと1ヶ月を切りました!
振り返ってみて、2021年はみなさんにとってどんな1年でしたか?

 

今日は…
「来る2022年を絶対に良い年にしたい!」
「最高の金運Yearを迎えたい!」という方限定!

吉ゾウくんのご利益お守り

【2022年を最強大開運にする!お正月《最幸》セット】をご紹介させていただきます!

 

 

残りわずか!【2022年を最強大開運にする!お正月《最幸》セット】

\残りわずか/
2022年を最強大開運にする!お正月《最幸》セット

 

※完全数量限定※

来る2022年を最幸の1年へと導くセット(授与品)です。
最大限にご活用いただき、貴家を最強大開運パワーで満たしてください。

 


-セット内容-

①正月飾り(綺羅)
②2022年版 開運吉日カレンダー
③日めくり 金の成る言葉
④本(「金持ちの生活に真似ぶ」or「スゴイ開運術」)
※ご選択の本により、奉納金が異なります。予めご了承ください。

 

授与品を依頼する

 

 

なぜオススメ?【2022年を最強大開運にする!お正月《最幸》セット】

【2022年を最強大開運にする!お正月《最幸》セット】が、なぜオススメなのか?

その理由を1点ずつご紹介したいと思います!

 

①正月飾り(綺羅)

【正月飾り】は、お正月にやって来る、福の神様(金運の神様)をお迎えするための目印です。

「福の神様、私のお家はここです!ぜひいらしてください!」
と、ご自身の存在を熱烈アピールするための大切な目印となりますので、良い年を迎えたい方、金運アップの2022年を迎えたい方には必須なのです!

【特別特典】が付いてくるのは、長福寿寺での授与分限定!ぜひお見逃しなく!

 

②2022年版 開運吉日カレンダー

開運のポイントは【吉日】に有り!

特に金運に良い吉日を網羅した、長福寿寺限定の【2022年版 吉ゾウくんの開運吉日カレンダー】です。

 

このカレンダーは、長福寿寺でしか手に入りません!
毎月の開運・金運アップの教えも付いた特別なカレンダー。
ぜひ、最大限にご活用ください!

 

 

③日めくり 金の成る言葉

 

金運アップを左右するのは、その「一言」!

金運をアップさせ続けている人が使う「言葉」をまとめた特別な1冊です。
日めくり形式になっているので、使いやすさも◎

新登場の【日めくり 金の成る言葉】を日々の中にお役立てください。

 

④本(「金持ちの生活に真似ぶ」or「スゴイ開運術」)

今回は、セットの本を選択していただけるようになっています!

住職の最新刊「金持ちの生活に真似ぶ」(長福寿寺限定 3大特別特典付き)

 

 

ムック本「スゴイ開運術」(長福寿寺限定ステッカー付)

 

どちらも金運を上げたい人は必読です!

また、長福寿寺限定で付いてくる特別特典付き!
見逃せない1冊を、ぜひ金運アップの備忘録としてどうぞ♡

 

「お正月飾り」は単品でも授与可能です

今!この年末だからこそ授与して欲しい!
長福寿寺オリジナル【正月飾り】は、単品でも授与可能です!

何事もスタートが肝心です!
この金運アップの道を絶好調でスタートさせるには、必須の長福寿寺オリジナル【正月飾り】

【全4種類】からお選び下さい!

※大人気のため、人気の「綺羅」「瑞光」の残りが少なくなって参りました。
 本年度の再入荷はございませんので、お早めにお求めください。

 

新登場「綺羅」

授与品を依頼する

 

長福寿寺住職のイチオシ!
リースタイプの豪華版「綺羅」です!

大きさは 34㎝×24㎝

より大きなご利益をいただきたい方は、コチラを玄関にお奉りするのがオススメです!

 

 

人気№1「瑞光」

授与品を依頼する

長福寿寺の一番人気!
リースタイプの「瑞光」です!

大きさは 30㎝×20㎝
一軒家にお住まいの方はもちろん、アパートやマンションなどの集合住宅でもお奉りしやすいサイズ感となっております。

 

末広がりな「月光」

授与品を依頼する

 

THEお正月飾りな、しめ飾りタイプの「月光」
こちらもお客様に好評をいただいております!

大きさは 34㎝×20㎝
特に一軒家にお住まいの方や、ご家族が多い方はこちらがオススメ!
末広がりな形状から、どんどん福が引き寄せられるとも云われています。

 

 

商売繁盛「宝寿」

授与品を依頼する

 

とにかく豪華絢爛!
商売繁盛の「宝寿」はご利益もサイズもビッグです!

大きさ 64㎝×28㎝

お店や事務所の入口にお奉りするのがオススメです。

※但し、大変貴重なため【30個限定】となっております。
追加の予定はございませんので、ご希望の方はお急ぎくださいませ!!!!

 

 

 

The following two tabs change content below.
長福寿寺で働く、自信アップアドバイザー兼パワーストーンアドバイザーの松本です。職ナシ、貯金ナシ、彼氏ナシ…になった残念な過去をもつ、元干物女。人生最大の転機は「吉ゾウくん」と出会えたこと!現在は毎日楽しくハッピーに過ごす、1児の母です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket