天恩日は宝くじの購入を!天恩日にすると良い事|天恩日の待ち受け画像

 

宝くじの購入にも◎!天恩日にすると良い事|天恩日の待ち受け画像

皆さん、こんにちは!
吉ゾウくんイラストレーターの里美です(^▽^)

さて、今日皆さんに紹介するのは…

【天恩日(てんおんび)】

八大龍王神の御利益お守り

です!

『天恩日』というのは吉日なのですが、皆さんその意味を知っていますか?
「天赦日(てんしゃび)は知ってるけど…」という方や「全然聞いたことない!」という方、【天恩日】自体の知名度があまり高くないので結構いるのではないでしょうか?

今回は、知って得する!
【天恩日】の意味や、【天恩日】にすると良いこと&避けた方が良いことを紹介していきます!(^^)!

 

【天恩日(てんおんび)】の意味

では、さっそく【天恩日】の意味を紹介していきますね!(^^)!

天恩日とは、「てんおんび」また「てんおんにち」と呼ばれる吉日です。
『天があらゆる人に恩恵を与える日』とされている、とってもハッピーな日なんですよ~(^▽^)
特に婚礼などの慶事を行うのに良いといわれている吉日です!

月に5~10日ほどあり、他の吉日と違い1度巡ってくると5日間続くという特徴があります!

 

【天恩日】にすると良いこと!

続いては、【天恩日】にすると良いことを紹介します!
前述の通り、天から恩恵を受ける日といわれる【天恩日】は慶事との相性が最高の日とされています。

● 結婚式・入籍・お宮参り
● 引っ越し・旅行
● 不動産の購入・契約
● 起業・開店

など、お祝い事や人生を大きく変化させるような行動に向いている日といわれているんですよ!

また、実は『宝くじの購入』にも良い日なんです!
天からの恩恵もありますし、当選すると人生に大きな影響を与えるという意味で『宝くじの購入』に天恩日は非常に向いているんです!

その他にも、人に喜ばれる事をすると「恩恵を受けやすくなる」とも言われているので家族や友人、いつもお世話になっている人にプレゼントを贈るなどの行動もオススメな日ですよ♪

 

【天恩日】に避けた方が良いこと

では、続いては【天恩日】に避けた方が良いことをお伝えします!

慶事との相性が最高といわれる天恩日ですが、反対に凶事との相性は良くありません。
具体的には…

● 葬式・お通夜
● 病気・ケガ・入院

などです。

突発的なことなので難しいところではありますが、もし日を選べるようなら天恩日は避けた方が良いとされています。
事故や体調管理には、十分気を付けて下さいね!

 

天恩日と他の吉日が重なると

『天赦日』や『大安』『一粒万倍日』など、他の吉日と【天恩日】が重なると運気がどうなるか皆さん気になりますよね?
なんと!相乗効果で

【ご利益倍増!】

なんです!!

特に【天恩日】は5日間連続で続く吉日なので、他の吉日と重なりやくなっています。
ご利益倍増になるハッピーデイを見逃さず、過ごしてください!

 

最後に

【天恩日】は、知名度はまだまだ低いですが実はと~ってもご利益いっぱいな吉日なんですよ!
皆さんも5日間続くスペシャルでハッピーな期間をぜひ有効活用して下さい。
お祝い事や物事を変化させるきっかけに最適です!!

また、待ち受け画像も要チェック!
天からの恩恵と吉ゾウくんの恩恵をダブルで受け取れますよー!(^▽^)

 

 

金運アップしたいなら、待ち受けを毎週入れ替えるのが、オススメです!

吉ゾウくんの金運アップを、携帯の待ち受けにしていただければ、必ずや金運が増大していくことでしょう。
1週間に1回(毎週金曜日)に新しい吉ゾウくんが登場しますので、毎週入れ替えて下さい。
毎回、吉ゾウくんからの金運アップのメッセージもお伝えするので、しっかりと受け止めて、毎日の生活の中で少しでも行動に移していただければ、さらに、さらに金運アップ(金運増大)すること間違いありません。

 

■願いを叶える! 金運を上げる! 幸せを呼ぶ! 【吉ゾウくん】とは…

!cid_6AE2D6CF-D46D-45C5-A5B8-B5FE9B0D25E4

吉ゾウくんは、あなたの願いを叶え、金運をアップ・金運増大させてくれる幸運の象です。
430年前の伝説に基づき建立されました。
高さ3.8m・重さ8tもある日本一の石像で、足を撫でればご利益てきめん! 
必ずや吉ゾウくんが願いを叶えてくれることでしょう。
※日本有数のお金持ち・斉藤一人さんも吉ゾウくんの金運アップ力に太鼓判です。
※フジテレビ『ウワサのお客様』、テレビ朝日『10万円でできるかな』でも開運・金運のパワースポットとして紹介されました。

 

●吉ゾウくんの金運増大守りのお求めについてはココをクリックして下さい。

http://shop.happy-kichizokun.jp/

【これまでのブログ】

●《日本一宝くじが当たる寺》サマージャンボ宝くじ【7億円当選】祈願祭
●あなたの《金運》をピカピカに磨く【言葉の力】 

■仏教のディズニーランドをめざす!! 長福寿寺のホームページ

img107hk5912_1

The following two tabs change content below.

東條 里美

金運を呼ぶ画像をお届け!吉ゾウくんイラストレーターの里美です。 吉ゾウくんと働くようになってから、笑顔のない日々が『福が来そうな顔してる!』とお客様からよく褒められるようにまでなり、笑顔がトレードマークになりました!皆様に金運&笑顔を運ぶスタッフとして奮闘中!

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket