あなたの《金運》をピカピカに磨く【言葉の力】

あなたの《金運》をピカピカに磨く【言葉の力】

お元氣さまでございます。

日本一の金運寺・日本一宝くじが当たる吉ゾウくんの長福寿寺 第56世住職 今井長秀です。

私たちが、日常「何気なく使っている言葉」一つで、

満月パワークリスタル

お金持ちにもなれれば、貧乏にもなれる!

…このような話を聞くと…「ウソでしょ!」と思うかもしれません。

でも

本当です!

無意識に使っている「ネガティブ言葉」が、あなたの潜在意識に溜まり、魂レベルを下げてしまう…つまり、金運が下がります。

逆に、意識をして「ポジティブ言葉」を使えば、それも潜在意識に溜まり、魂レベルを上げる…つまり、金運が上がっていくのです。

そして、厄介なのが、

人間は、意識をしなければ「ネガティブ言葉」を使ってしまう

という事実です。

太古の昔、人間は弱い存在でした。

いつ猛獣に襲われるか不安を感じながら生きていた。

ケガや病気で簡単に命を落としてしまった。

そのような環境の中で「ネガティブな考え方」が根付いてしまったのです。

『ネガティブは本性、ポジティブは意志』

と言われます。

ですから、

あなた自身の強い意志を持って、ポジティブにならないと、ネガティブ人間になってしまうのです。

そこで大切なのが【言葉】です。

言葉1つで【幸せなお金持ち】にもなれるし、【不幸な貧乏人】にもなれます。

ぜひ、《強い意志》を持って、【幸せなお金持ちになる言葉】を使うように心がけて下さい。

必ず、あなたの《金運》がピカピカに磨かれ、お金持ちになれます!

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世住職 今井長秀

【幸せなお金持ちになる言葉】

①ありがとう! ②おもしろい! ③できる! ④楽しい! ⑤幸せだ! ⑥人をホメる

【不幸な貧乏人になる言葉】

①疲れた ②困った ③忙しい ④イヤだ ⑤ムリだ ⑥人の悪口

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket