金運

金運

お元氣さまでございます。長福寿寺 住職の今井長秀(いまい・ちょうしゅう)です。

今日は「MEGUさん」のブログをご紹介します。

MEGUさんのブログ

先日ネットを見ていたら、
千葉にある長福寿寺というお寺があり

そこにはゾウが キラキラ


吉ゾウくん結愛ちゃん ハート

金運UP・元気で長生きする・願いが叶う・夫婦円満

などのご利益があるそうです。
何かあると宝クジを購入してますが、

なかなかガーン

でも、この宝くじ入れに入れておくとご利益があるとのことで、2つ 頼みました。

1つはおばあちゃんにあげたくて今日届いたので、渡しにいきました。

この中には色々パンフレットが同封されてあり

その中に良い言葉がありました。


「ありがとう」って言う言葉はすごくひびきました。

中々思っていても口に出してないような アセアセ

確かに家をキレイにする事も大事ですが、

感謝する事を学びました。

毎日が当たり前って、思っちゃダメですね照れ

この日、この時間はもう返ってこない。

だからこそ大切にしないといけないって キラキラ

何か今日はすごくいい日になりました。

いつか家族で長福寿寺へ行きたいです。
ありがとうございました ニコニコ

■MEGUさんのブログ

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世 住職 今井長秀

■サマージャンボ宝くじ 大当たり祈願祭 (2018)

サマージャンボ宝くじを当選させる3つの秘訣

7月の金運アップ&宝くじ運アップのキメ手 「大当たりの宝くじ入れ」

■吉ゾウくん《金運増大》のブログ(クリック)

■当選の喜びの声(クリック)

●宝くじ当選なら長福寿寺の吉ゾウくん(クリック)

●長福寿寺の「Googleインドアビュー」が完成しました。

本堂参拝(クリック)
吉ゾウくんお参り(クリック)

The following two tabs change content below.
今井長秀
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket