6月26日 【最強大金運日】 参加できない方へ

吉ゾウくんのご利益お守り

6月26日 2019年中盤№1の【最強大金運日】 参加できない方へ

お元氣さまでございます。長福寿寺 住職の今井長秀(いまい・ちょうしゅう)です。

6月26日(水)

2019年 中盤№1の【最強大金運日・開運大吉日】

です。

この吉日に合わせ、

《午前11時》と《午後2時》の2回

ご利益10倍増の御祈願

を、吉ゾウくんの御前にて行います。

開運し、人生をバラ色にするため
金運を爆上げするため
宝くじを高額当せんさせるため
年収をグングンとアップさせるため
良縁を結ぶためにも、

ご参加いただき、一心にお祈り下さい。

必ずや、大きな、大きな御利益をいただくことができるでしょう。

当日にお参りできない方

もし、遠方や、ご都合などで、直接お参りできない方は、

祈願祭の当日、祈願の時間に合わせて

「Googleインドアビユー」で吉ゾウくんにお参り下さい。[クリックして下さい]

そして…

できれば『般若心経』をお唱え下さい。

スマフォがお手元に無い場合には、

長福寿寺の方角に向かい「祈りの心」を届けて下さい。

皆さまの「祈りの心」が深ければ深いほど、ご利益は増大するのです。

ご利益絶大なお守り オススメ《5種》 -事前予約-

ご利益絶大なお守りも、前日(25日)までにお申込みいただければ、

最強大金運日・開運大吉日に、
長福寿寺の僧侶一同にて一心に祈願し、お送り申し上げます。

ただし、前日までのお申込みとなります。

また、《代金引換》でのお申込みは受け付けておりません。

「事前振り込み」「クレジットカード決済」「現金書留」のみでのお申込みとなります。

ご了承ください。
(「事前振り込み」の場合には、前日までにお振り込み下さい)

[オススメ①] 金運爆上げカード (サイフ入れ用) -新登場-

キラキラに輝く[吉ゾウくんの小判型お守り]です。

サイフに入れて持ち歩けば、ご利益抜群!

[縦 7.5㎝×横 4.5㎝]

奉納金●1個 1.000円

(お求めはコチラをご覧ください)

■6月26日の「2019年中盤№1の開運大吉日」に特別祈願を修した後にお送りいたします。

[オススメ②] キラキラ【金運財布】 -限定50個-

 

「金運アップは当たり前!」
「もっともっと、プチ贅沢したい!」

よくばりオトナ女子のための、キラキラ【金運財布】☆

※特別特典※
金運アゲアゲ財布『5つの秘訣』付いてきます!

奉納金●1個 5.500円

(お求めはコチラをご覧ください)

■6月26日の「2019年中盤№1の開運大吉日」に特別祈願を修した後にお送りいたします。

[オススメ③]  金運万倍デラックス守り -夏のイチオシ-

「金糸」をタップリと使った贅沢なお守りです。

キラキラの輝きが《金運を万倍増》してくれます‼

タテ8㎝ ヨコ5㎝の大きさです。

奉納金●1個 1.500円

(お求めはコチラをご覧ください)

■6月26日の「2019年中盤№1の開運大吉日」に特別祈願を修した後にお送りいたします。

[オススメ④] 開運する! ピンブローチ (吉ゾウくん型)

開運への強い味方!
《開運する‼ ピンブローチ》

[7つのご利益]
①金運アップ
②お給料アップ
③出世運
④商売繁盛
⑤人間関係がま~るくなる
⑥健康運

つければ、たちまちあなたの運が開ける‼

★(ゴールド)と(シルバー)の2色があります。

奉納金●1個 4.500円

(お求めはコチラをご覧ください)

■6月26日の「2019年中盤№1の開運大吉日」に特別祈願を修した後にお送りいたします。

[オススメ⑤] 大当たりの宝くじ入れ -日本一宝くじが当たる寺です-

この「宝くじ入れ」で当たらなかったら、今年のクジ運はあきらめて下さい。
それほど、《強い念》を込めて祈願しております。
宝くじ・スクラッチが大当たりしたと大評判です!

【特別特典】
①吉ゾウくんの最強大金運《特製ステッカー》 付き
②「大当たりさせる3つの秘訣」を特別伝授します。

奉納金●1個 2.000円

(お求めはコチラをご覧ください)

■6月26日の「2019年中盤№1の開運大吉日」に特別祈願を修した後にお送りいたします。

去年に求めた《お守り》をどうしたら良いか?

去年に求めた《お守り》は、長福寿寺にお納め下さい。

その際に、「お礼(感謝)の言葉」を《お守り》と共にお送りいただけると、更なるご利益を頂戴できます。

お納めする場所は、長福寿寺の境内にある「納め処」にお願いします。

ご遠方の方は、郵送にてお送り下さい。

たとえ結果が出ていなくても、感謝・御礼の心を持つことが、これからの幸運アップ&金運アップに繋がるのです。

なお、

お守りは1年ごとに新しくした方がご利益絶大です。

詳しくは

【お守りは、1年ごとに取り替えるのですか?】

のブログをご覧ください。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世 住職 今井長秀

■吉ゾウくん《金運増大》のブログ(クリック)

■当選の喜びの声(クリック)

●宝くじ当選なら長福寿寺の吉ゾウくん(クリック)

●長福寿寺の「Googleインドアビュー」が完成しました。

本堂参拝(クリック)
吉ゾウくんお参り(クリック)

 

The following two tabs change content below.
今井長秀
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket