パワースポットとして知られるお寺 長福寿寺

パワースポットとして知られるお寺 長福寿寺

金運アップのパワースポット・長福寿寺

お元氣さまでございます。長福寿寺 住職の今井長秀です。

吉ゾウくんのご利益お守り

今日は、ご参拝の方からいただいたお言葉を紹介させていただきます。

ご参拝の方から頂戴したお言葉

今日は千葉県の長福寿寺、勅号『三途河頭極楽東門蓮華台上阿弥陀坊太平埜山本実成院長福寿寺』と言う名前のお寺へお邪魔してきました。

なんでも金運アップやその他色々でパワースポットになっているようです。

最強大金運

特徴的なのはこの御影石で作られた象の石像。
名前を吉ゾウ君
相方のまつげがチャーミングな象は結愛ちゃんだそうです。
迫力ある象の像でした(*゚∀゚)

吉ゾウくん
結愛ちゃん

パワースポットとして知られるお寺ですが、何より御住職がとても元気な方で、御朱印をお願いする為におみやげ処へお邪魔すると『こんにちわー!』と大きな声で挨拶をしてくださいました。
そして御朱印を受け取ると『参拝で御利益を得てくださいね!』にこやかに
そのやり取りで元気を頂けましたw

御住職さんから元気を頂き、久々の参拝に嬉しさを胸に秘めつつ帰宅しました。
いやー参拝って、本当にいいものですよね。

御朱印は四種類ありますが、三体頂きました。
御本尊の福寿阿弥陀如来、元三大師、目治薬師如来。
今回の参拝は境内全体を見て周れませんでしたので、次回またじっくり見学し、御朱印も頂きたいと思います。
いやー参拝って本当に良いものですよね!←大事な事なので2回言

住職より

いや~、「元氣な住職」最大のホメ言葉ですね。

長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のディズニーランド」を目指しております!!

いっぱい、いっぱい元氣になっていただけると幸いです。

そして、明るく元氣でいるからこそ、金運はアップしていくのです。

 

The following two tabs change content below.
今井長秀
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket