2歳児から学んだ、毎日を簡単に楽しくする方法

最強大金運日に特別祈願するご利益10倍増のお守り

 

2歳児から学んだ、毎日を簡単に楽しくする方法

みなさん、こんにちは!
「自信が出れば、金運が上がる!」
自信アップアドバイザーの松本です。

さて、みなさんは毎日楽しく生活していますか?

今日は私が2歳の男の子から教えてもらった、毎日が楽しくなる方法をお話しします。

 

目次

  • 彼の毎日が楽しい理由とは?
  • 今、毎日が楽しくない人へ
  • 2歳の男の子の正体は…?
  • まとめ

 

毎日が楽しい理由とは?

 

お喋りが大好きな、2歳の男の子がいます。
彼はいつどんなときに「楽しい?」と聞いても「うん!楽しい!」と笑顔で言うのです。

ちなみに彼のこの発言は、小さい子特有のオウム返しではありません。
いつも心から「楽しい」と思っているようなのです。

 

私は最初、その理由が全く分からなかったのですが…。
みなさんは、彼がなぜ毎日楽しいのか分かりますか?

それは…「楽しい」と思って生きていると、本当に楽しいことがどんどん起こるからなのです。
言葉には【言霊】という、思ったことや言ったことが現実になる、とっても不思議な力があります。

プラス発言をすると、良いことをどんどん引き寄せます。
でも反対に、マイナスな発言をすると、悪いことが嫌になるくらい起こってしまうのです。

彼は誰に教わったわけでもなく、「楽しい」というプラス発言から、本当に楽しいことを引き寄せていたのです。

 

 

今、毎日が楽しくない人へ

 

今、毎日が楽しくない人は、気付かないうちにマイナス発言をしていませんか?

「楽しくない」
「ついてない」
「疲れた」
「忙しい」

もし、心当たりがある人は、今すぐマイナス発言はやめましょう!
知らず知らずのうちに、心も身体も元氣をなくして、悪循環に陥ってしまいます。
こうなると、あなたの毎日はなかなか楽しくはなってくれません。

でも、大丈夫です。
ちょっとの工夫で毎日は必ず楽しく変わります。
毎日をちょっとでも楽しくしたいなら…

「楽しい!」
「嬉しい!」
「ラッキー!」
「ハッピー!」
「大好き!」

こうやって、プラス発言をどんどんするようにしてください!
プラス発言をすれば、必ずどんな人の毎日も、180°楽しいものに変わるのです。

 

 

2歳の男の子正体は…?

 

プラス発言の大切さを教えてくれた2歳の男の子。
その正体は、実は私の一人息子でした。

最近ドタバタで、「疲れたなぁ」とか「忙しい~」という発言ばかりして、落ち込んでいた私。
その一方で、先ほどの「楽しい」のように、プラス発言と笑顔を絶やさない彼。

親子でも、発言ひとつでこんなにも「毎日の楽しさ」に差が出たのです。

 

それだけではありません。
彼は私が落ち込んでいると、つかさず「ママ大好きだよ!」と言って、私に元氣を分けてくれるのです。

プラス発言には、自分だけでなく、周りの人の毎日も楽しいものにしてくれる力もあるのです。

彼曰く、「ママがハッピーだと、僕はもっとハッピー!」。
自分の毎日をもっと楽しくするためには、人を楽しくすることも重要だったのです。

 

 

 

まとめ

 

 

 

2歳の男の子(息子)が教えてくれたこと。
それは、【プラス発言の大切さ】と【人を楽しくさせる大切さ】でした。

ぜひ、「楽しくない毎日」を過ごしている人は、【プラス発言】を。
そして「もっと楽しい毎日」を過ごしたい人は、【人を楽しくさせるプラス発言】を。

今日から【プラス発言】をどんどん使って、楽しい毎日をお過ごしください。

 

 

それでは、また次回の記事でお会いしましょう!(次回の更新は11/22です)

 

【関連記事】

・幸せになりたい人が、必ず幸せになれる方法とは・・・?

・金運に差がつく?6秒間にまつわる話

・目標を必ず達成させるには・・・

The following two tabs change content below.
松本智子
長福寿寺で働く、自信アップアドバイザー兼パワーストーンアドバイザーの松本です。職ナシ、貯金ナシ、彼氏ナシ…になった残念な過去をもつ、元干物女。人生最大の転機は「吉ゾウくん」と出会えたこと!現在は毎日楽しくハッピーに過ごす、1児の母です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket