運気が上がらないかも…人は見た目じゃない!中身が大切

運気が上がらないかも…×人は見た目じゃない!中身が大切

こんにちは!セレクトショップ立ち上げのため、日々修行中!
【金運UPファッションアドバイザー】今井沙羅(いまい・さら)と申します。

皆様突然ですが、周りの人から『人は見た目じゃないよ、中身が大切だよ』
なんて言葉を聞いたことはないですか?

口に出して言ってしまってる方は危険かもしれません…

満月パワークリスタル

今回は《人は見た目じゃない!中身が大切》についての
お話をしたいと思います。

人は見た目じゃない…は嘘‼

見た目じゃないよー中身だよーなんて言葉
よく耳にしますよね…

いやいや、第一印象はほぼ、見た目なんです。

親にその言葉を言われてきたからそれしか思えない。
友達からよく言われる。からオシャレとか
全然興味が持てないし、自分でも中身がよければ
それでよし!なんて思っていませんか?

ストーーーーーップ

中身がいいのはもちろんなのですが
見た目が変わるだけで環境も流れも
全て変わっていくんです!!

見た目が変わると何がかわるの?

今までオシャレもしてきてなし
気にもしてなかった…という方は
今すぐに見た目に気を使ってみてください!

今すぐ何をしたらいいかわからない
という方は大事な日でも構いません。

デートや大切な仕事など気合を入れたい時
いつもとは違うおしゃれをしてみてください!

絶対に運気がいい流れになり成功します。

ネガティブ意識を捨てさしましょう‼

見た目のネガティブ意識はブスの元です。
自分の意識で不細工を演出してしまっているんです。

ネガティブ意識を自分を変える意識に切り替えてみましょう。

可愛くないから→可愛くなろう
オシャレじゃないから→オシャレになろう

の様に自分の意識を変えてみてください。

意識を変えるだけでも本当に運気の流れがよくなり
今までなかった交流やいい環境の変化が現れます!!!

一日一つ自分を変えてみてください♪

キラキラした毎日が送れるはずです(^^)/
次回はどんな見た目の変化があるのかを
具体的にお話ししたいと思いますので
次回の更新もお見逃しなく( ;∀;)6/28更新予定

The following two tabs change content below.

今井沙羅

この度、長福寿寺専属、金運アップファッションアドバイザーに任命されました、今井沙羅(さら)です。アパレル業界6年の経験を活かし、セレクトショップ立ち上げのために、日々修行中です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket