【塵も積もれば山となる】美ボディーライフ〜脚編〜

【塵も積もれば山となる】美ボディーライフ〜脚編〜

吉ゾウくんのご利益お守り

こんにちは!セレクトショップ立ち上げのため、日々修行中!

【金運UPファッションアドバイザー】今井沙羅(いまい・さら)と申します。

昨日は春というのに関東はとても寒く
寒暖差が激しかったので
体調管理にはくれぐれもお気をつけ下さいませ。

さてさて、前回から少し期間が空いてしまいましたが
皆様美ボディーライフしていますか?

今回は美ボディーになる為の皆様が気になる【脚編】のお話をしたいと思います!

♢夏も迫っております!

前回このお話をした時は春も始まったばかりでしたが
既に4月も始まり2週間が経とうとしています!

美ボディ作りはまだまだ大丈夫!と思ってやってない方…
今すぐに始めてください。

薄着になる6月まで既に2ヶ月切っています。
本格的に“ちりつも”美ボディーライフを始めてください!

♢美ボディーの作り方〜脚編〜

前回はお腹編だったので今回は脚編です!

・リンパの流れを良くする

私のブログでは何度かお話ししているのですが
リンパの流れを良くするのって本当に大切なんです!

くるぶしから膝の裏に向かって下から上へ少し強めの力でリンパを流していきます。

次に膝の裏から足の付け根に向かってリンパを流します!

リンパの流れを良くする事でむくみを取り脚がスッキリします!

これをやる事で脂肪を柔らかくして
落としやすくする効果もあります♪
入浴中にやるのが効果的です(^-^)

・座り方に注意する

座り仕事や学生の方必見です!
座っていることの多い方デスクの下で
脚を組んだり股を開いて椅子に座ったりしていませんか?

私は会社勤めの時かなりやりがちでした…^^;

美ボディーライフをしている時は
座る時、膝と膝をくっつけて座る様に
意識してみてください。

意外とピタッと膝と膝をくっつけたまま座っているのって辛いんです。

ですが、この座り方をする事で内ももが
鍛えられ太ももがほっそりします!

どちらも生活に取り入れやすいと思うので
今すぐに出来ることは今すぐに!
今日出来ることは今日やってみてください!

こちらも継続する事に意味があります。

ちりつも美ボディーライフで今年の夏は周りと差をつけちゃいましょう♡

The following two tabs change content below.
今井沙羅

今井沙羅

この度、長福寿寺専属、金運アップファッションアドバイザーに任命されました、今井沙羅(さら)です。アパレル業界6年の経験を活かし、セレクトショップ立ち上げのために、日々修行中です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket