2021年5月の金運アップ・宝くじ当選のポイント②(ご利益倍増の祈り方)

2021年5月の金運アップ・宝くじ当選のポイント② 【ご利益倍増の祈り方】

お元氣さまでございます。

日本一の金運寺・日本一宝くじが当たる吉ゾウくんの長福寿寺 第56世住職 今井長秀です。

今日は

八大龍王神ブレスレット

5月の金運アップ・宝くじ当選のポイント

の2回目です。

とても大切な

【ご利益倍増の祈り方】

をお伝えします。

1回目では

①『祈り処』を設けること
②その『祈り処』は《リビング》が最適
③『祈り処』に「祈りの対象となるもの」をお奉りしよう

というお話をしました。

では、「どのように祈ればよいのか?」ということになります。

もちろん、手を合わせるだけでも良いのですが、せっかくです、

【金運アップ&宝くじ当選】のご利益が倍増する《祈り方》

があるので、ぜひ実践してください。

必ず【最強大金運パワー】を手に入れることができます。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世 住職 今井長秀

【金運アップ&宝くじ当選】のご利益が倍増する《祈り方》

【金運アップ&宝くじ当選】のご利益が倍増する《祈り方》には3つのポイントがあります

それは、

①吉ゾウくんの絶大な金運アップの御利益を信じる心
②自分自身の潜在的な金運パワーを信じる心
③みんなの幸せを信じる心

この3つの祈り心を深めることです。

では、順を追ってお話いたします。

1.吉ゾウくんの絶大な金運アップのご利益を信じて強く、強く祈る

まず第1番目は

吉ゾウくんを心から信じて、強く、強く祈ること

です。

これは当たり前ですよね。

吉ゾウくんの絶大な金運アップの威神力・宝くじ当選のパワーを信じないで、金運がアップするがありません。

「信じる者は救われる」

なんです。ホントに!

ただし、信じること不遜な心とは異なりますのでご注意下さい。

希に、「吉ゾウくんのお守りを買ったんだから、金運がアップして当然だろ!」と考える方がいます。

ハッキリ申し上げて…無理です。

ご本人の霊性(魂レベル)が低いままでは、吉ゾウくんからのご利益を受け取れませんし、最悪の場合には吉ゾウくんから見放されます。

「買った」と言っている時点で負けています。

この事については、

「[お守り]のご利益を最大限にいただく5つの秘訣」

のブログに詳しく書いてありますので、ぜひ参考にして下さい。

もう一度申し上げます。

絶対的に吉ゾウくんを信じる気持ち

これが何よりも大切なことなのです。

2.自分自身の潜在的な金運パワーを心から信じて強く、強く祈る

第2番目は

自分自身の金運パワーを心から信じて強く、強く祈る

ことです。

自分自身の金運パワーを心から信じて、強く、強く祈るとは

自分には《絶大な金運パワーがある!》

「宝くじが必ず当たる!」と強く、強く信じることです。

「金運が上がったらイイな!」「宝くじが当たったらイイな!」ではダメなんです。

自分自身の

強運・最強大金運

を強く、強く信じて、金運アップを祈り続けることが大切なのです。

そして、自分自身を強く信じるには

霊性(魂レベル)を高めること

が必要です。

自分自身の霊性(魂レベル)を高めていけば、自然と自分自身を信じられるようになります。

逆に、自分自身の霊性(魂レベル)が低いままで、自分を信じようとしても…カラ元気で終わってしまいます。

ぜひ、

金運アップへの金言ブログ

を読み、実行して下さい。

あなたの霊性(魂レベル)が高まり、自分を強く、強く信じられるようになります。

自分には《絶大な金運パワーがある!》

「金運が必ず上がる!」と強く、強く信じてお祈り下さい

3.みんなの幸せを強く、強く祈る

臨時収入があった時、宝くじが当たった時に、お金を「自分や家族のためだけに使おう」と考えている人は

金運が上がりません。宝くじも当たりません。

だって、吉ゾウくん(仏さま)は、世の中を明るく、元氣にするために、あなたにお金を「預ける」のです。

でも、あなたが「自分や家族のこと」しか考えていないと、世の中に還元されませんので、吉ゾウくん(仏さま)に相手にされないのです。

つまり、金運はアップしません。

ぜひ、臨時収入・宝くじの当選金の3分の1は、

みんなを幸せにするために使う…と心に強く念じて、
吉ゾウくんに祈るのです。

3分の1は、世の中に還元する

その「奉仕の心」があればこそ、金運アップのスピードが飛躍的に高まるのです。

常連のキトロさんなどは、その典型です。

ぜひ、参考に

宝くじ 連続当選の秘訣

を読んで下さい。

目からウロコが落ちることでしょう。

なお、

3分の1は、世の中に還元する」

についてはコチラをご覧ください。

 

祈りの対象となるものをお奉りしよう

純金箔の吉ゾウくん像
純金箔の吉ゾウくん像

『祈り処』を設けたら、その周辺を整え、つぎに

祈りの対象となるもの

をお奉りしましょう。

どんなものでも構いませんが、金運増大のご利益をいただきたいのであれば、

やはり金色、もしくは黄色のもの

が良いです。

オススメは、《10周年記念限定》の

純金箔の吉ゾウくん像 (コチラをクリックして下さい)

最強大金運守り【七福神バージョン】 (コチラをクリックして下さい)

をお奉りすることです。

やはり、「祈りの対象」があるのと、無いのとでは、

祈りの心の深まり=いただけるご利益(金運・宝くじ当選運)

が大きく異なります。

ぜひ、「祈りの対象となるもの」をお奉りしてください。

住職より

明日は

ご利益をMAXに受け取るコツ

をお伝えします。

お楽しみに!

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世 住職 今井長秀

《動画》【宝くじを当てる!】5月の金運アップ&宝くじ当選の秘訣とは?

純金箔の吉ゾウくん像 【これぞ最強の金運守り!】

これぞ【最強の金運お守り】です! 

純金のお守りを持つと、

●お金がドンドン寄ってくる
●金運パワーが爆発的にアップする

…これが真理です!

絶大な【最強大金運パワー】を獲得することができます。

なお、この「純金箔の吉ゾウくん像」は《10周年記念300体限定》です。

二度と授与されることはありません。

早い者勝ちです。

お奉りのポイントは、「純金箔の吉ゾウくん像」を家の中心(一番いるところ・みんなが集まるところ)にお奉りすること。

繰り返し申し上げます。

これぞ【最強の金運お守り】です!

奉納金 1体 32.000円 

「32」は金運・宝くじ当選運・強運・幸運の吉数字です。

【動画】YouTubeでのご案内はコチラをクリックしてください

授与品を依頼する

 

new最強大金運守り (七福神バージョン) 

※10周年記念の限定バージョン

サイズもBIG! (日本一)

ご利益もBIG!(とにかく目立つ) 

度肝を抜く「日本一」の大きさです。(高さ26㎝・横幅16㎝)

吉ゾウくんの「七福神」が最強大金運を運んできます!

とにかくキラキラ! 「金糸」をふんだんに使った豪華絢爛なお守りです。

奉納金 1個 5.200円 

「52」は金運・開運・大成功の大吉数字です。

【動画】YouTubeでのご案内はコチラをクリックしてください

授与品を依頼する

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket