金運アップのキーパーソンは【憧れの人】です!

kirakira_woman

 

金運アップのキーパーソンは【憧れの人】です!

 

みなさん、こんにちは!
「自信が出れば、金運が上がる!」
自信アップアドバイザーの松本です。

さて、突然ですが、みなさんには【憧れの人】がいますか?

今日は、金運アップにも、自分の魅力アップにも大切な【憧れの人】に関するお話をしたいと思います。

八大龍王神の御利益お守り

 

目次

  • あなたの【憧れの人】は誰ですか?
  • 私が変われたのは【憧れの人】のお陰です
  • まとめ

 

あなたの【憧れの人】は誰ですか?

yuka0I9A1561_9_TP_V

 

さて、あなたにとっての【憧れの人】は誰ですか?

芸能人?近所のお姉さん?それとも、大企業の社長さん?
きっと、誰しも「あの人とっても素敵!」とか「あの人みたいになりたい!」思える人が、それぞれいると思います。

実は、その【憧れの人】こそ、あなたの魅力と金運を大きくアップさせるキーパーソンなのです!

「まだ、憧れの人なんていないわ・・・」という人も、ぜひ意識して【憧れの人】探しをしてみてください。
テレビの中、同じ職場、もしかしたら家の中・・・。

【憧れの人】を見付けた瞬間に、あなたの人生は好転すること間違いなしです!

 

私が変われたのは【憧れの人】のお陰です

ブロードウェイ

 

私の【憧れの人】
それは「私、失敗しないので」でお馴染みドクターX、米倉涼子さんです。
「え、全然かけ離れてる!」って、笑っちゃダメですよ(笑)

 

確かに、顔もキレイでスタイルも抜群。
素敵な容姿も、もちろん私にとって憧れです。

でも、私が彼女に憧れる最大の理由は違います。
彼女は「元根暗女」だったのに、並々ならぬ努力で目標を達成し続けている人。
だからこそ、私にとって最高の【憧れの人】なのです。

 
私がド暗女から抜け出せたのは、何を隠そう米倉涼子さんのお陰。
彼女に憧れたことがキッカケで、どん底だった私の人生は、毎日ハッピーに変わることが出来たのです!

米倉涼子さんの存在に、心から感謝!
これからも永遠の憧れであり、目標の人です。

 

まとめ

さぁ、あなたの魅力と金運をアップさせるキーパーソン【憧れの人】は、無事に見付かりましたか?
【憧れの人】を見付けたら、どんどんその人に近付けるように努力をしましょう!
もちろん、顔は整形しないと変わらないし、体型や性格だって1日、2日で激変!・・・なんてのは、無理です(笑)

でも、大切なのは「決して諦めないこと」です。
諦めなければ、あなたの魅力も金運も必ずアップします!

 

【憧れの人】に近付けるように努力して、今よりももっともっと素敵でハッピーな毎日をゲットしちゃいましょう!

 

それでは、また次回の記事でお会いしましょう!(次回の更新は4/26(水)の予定です)

 

【関連記事】

・目標を必ず達成させるには・・・

・金運は【キラキラ】した人が大好きです!

・【金運】も【第一印象】も、グーンとアップ!させる秘策

The following two tabs change content below.
長福寿寺で働く、自信アップアドバイザー兼パワーストーンアドバイザーの松本です。職ナシ、貯金ナシ、彼氏ナシ…になった残念な過去をもつ、元干物女。人生最大の転機は「吉ゾウくん」と出会えたこと!現在は毎日楽しくハッピーに過ごす、1児の母です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket