元氣を吸い取る?恐怖のエナジーヴァンパイアとは・・・

business_group_shock

元氣を吸い取る?恐怖のエナジーヴァンパイアとは・・・

 

みなさん、こんにちは!
「自信が出れば、金運が上がる!」
自信アップアドバイザーの松本です。

さて、みなさんは【エナジーヴァンパイア】をご存じでしょうか?
あなたの元氣を吸い取り、金運アップを邪魔するとっても厄介な存在こそが【エナジーヴァンパイア】。

今回は、あなたの近くにもいるかも知れない!?
【エナジーヴァンパイア】とその対処法について、お話したいと思います。

八大龍王神の御利益お守り

 

目次

  • エナジーヴァンパイアとは・・・?
  • 困ったときの対処法
  • まとめ

 

エナジーヴァンパイアとは・・・?

fantasy_dracula

 

 

【エナジーヴァンパイア】とは、他人の生命力やエネルギーを吸い取って、自らの糧にするとっても厄介な存在のこと。

ただし、本物のヴァンパイア(吸血鬼)とは違うので、血は吸いません(笑)
実態はごくごく普通の人間です。

みなさんは「あの人と会うと無性に疲れるな・・・」とか「あの人から相談されると、なんだかグッタリ・・・」なんて経験がありませんか?
多分、その人は高確率で【エナジーヴァンパイア】。

エナジー(活力)を奪われ続けると、心身の元氣を完全に奪われます。

そうなってしまうと、本当に大変!!
エナジー不足は、金運アップを大きく妨げるので要注意なのです。

 

 

困ったときの対処法

【エナジーヴァンパイア】とは、関わりを持たず、出会っても出来るだけ逃げるのがベスト。

ただし、そうもいかない場面がたくさんあるので、困ったときの対処法をご紹介します。

 

1、ネガティブ発言には、ポジティブ発言で応戦

business_plus_woman

【エナジーヴァンパイア】の特徴として、【ネガティブ発言】が挙げられます。

「どうせ私なんか・・・」とか「絶対に無理・・・」とか。
【ネガティブ発言】が続出で、聞く人のエナジーがガンガン奪われます。

【ネガティブ発言】には、とにかく【ポジティブ発言】で応戦しましょう!

「私はツイてるから、絶対出来る!」とか「私なら絶対に大丈夫!」のように、とにかく前向きな発言をしてみてください。
【エナジーヴァンパイア】は前向きな人が苦手なので、自ずから退散してくれますよ!

 

2、吸われたエナジーは速攻チャージ

bench_woman (1)

 

もしも【エナジーヴァンパイア】にエナジーを吸われてしまったら・・・。
自然や植物・食べ物から、速攻エナジーをチャージしましょう!
公園に散歩に出かけて、太陽のエネルギー(エナジー)を受け取ったり。
はたまた、元氣の出る美味しいステーキを食べたり。
とにかく、あなたが元氣になる方法をとりましょう!

 

3、HAPPYオーラ全開で撃退

kafun_sukkiri_woman

そもそも【エナジーヴァンパイア】に取り憑かれないために・・・。
HAPPYオーラ全開で過ごしましょう!

【エナジーヴァンパイア】は、通常のヴァンパイアが光を嫌うように、明るいオーラが苦手。
キラキラ「笑顔」を心掛けて過ごせば、【エナジーヴァンパイア】は近寄れません。

また、HAPPYオーラを演出するために、明るい色の服を着たり、アクセサリーでキラキラに飾るのもオススメですよ。

 

まとめ

以上、【エナジーヴァンパイア】についてでした。

実は私もつい先日、【エナジーヴァンパイア】に取り憑かれて、それはもう大変でした(汗)
助けてくれたすべての人に、心から感謝、感謝です!

 

また、困ったことに【エナジーヴァンパイア】に取り憑かれると、気付かないうちに、自らも【エナジーヴァンパイア】になってしまうので要注意です。

 

あなたと、あなたの周りの大切な人を幸せにするために。
そして金運アップを妨げないために。
【エナジーヴァンパイア】には十分に氣を付けましょう!

 

それでは、また次回の記事でお会いしましょう!(次回の更新は1/17の予定です)

 

【関連記事】

・金運アップに大切なのは、忘れてはいけない「アレ」でした!

・やる気が出ない…。それ、「冬季うつ」かも知れません

 

 

 

The following two tabs change content below.
長福寿寺で働く、自信アップアドバイザー兼パワーストーンアドバイザーの松本です。職ナシ、貯金ナシ、彼氏ナシ…になった残念な過去をもつ、元干物女。人生最大の転機は「吉ゾウくん」と出会えたこと!現在は毎日楽しくハッピーに過ごす、1児の母です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket