金運アップに大切なのは、忘れてはいけない「アレ」でした!

吉ゾウくんのご利益お守り

 

金運アップに大切なのは、忘れてはいけない「アレ」でした!

 

みなさん、あけましておめでとうございます!
ご無沙汰しております、自信アップアドバイザーの松本です。

2017年、素敵な金運アップYearをお過ごしでしょうか?
私はお陰様で、とても素敵な金運アップYearをスタートさせることが出来ました!

 

さて今日は、このお正月に改めて実感した、金運アップに大切なアレについてお話します。

 

目次

  • 金運アップに大切なアレとは・・・
  • 【言葉】に関する3つの注意点
  • まとめ

 

金運アップに大切なアレとは・・・

 

金運アップに大切なアレ。
アレとは、私達が普段遣う【言葉】のことです。

 

ブログでも度々【言葉】には【言霊】が宿るとお話をしたのを覚えていますか?

マイナスな発言をすれば、どんどんマイナスな悪いことを引き寄せます。
でも、積極的にプラスの発言をすれば、どんどんプラスなことを引き寄せ、どんなことも必ず好転するのです。

 

今年、2017年をよりHAPPYな金運Yearにするために、改めて【言葉】に関する注意点をお話したいと思います。

 

【言葉】に関する3つ注意点

みなさんに、必ず覚えておいていただきたいことがあります。
それは【言葉】ひとつで、金運は大きく左右されるということです。

金運アップを妨げないために、3つの注意点をお話します。

 

1、【マイナス言葉】は遣わない

futon_derenai (1)

冒頭でもお話しましたが・・・

【マイナス言葉】はマイナスなことを引き寄せ、金運を下げてしまいます。
【マイナス言葉】を遣うのは、絶対にやめましょう!

また、【愚痴】や【悪口】もNGです!
発言すると、自分自身の心身の元氣を失ってしまいます。

心身の元氣を失うと、仕事運もずーんと下がってしまうので、氣を付けましょう。

 

2、きちんと【敬語】を遣う

私も普段から氣を付けていることのひとつ。
それは【敬語】を遣うことです。

外食をした際。
お買い物をした際。
初めてお会いした人とお話をする際。
みなさんはきちんと【敬語】を遣ってお話していますか?

【敬語】を遣うと、印象アップ・金運アップに繋がります。

対して、誰にでも【タメ口(平語)】で話すのは絶対にNG!
金運もサーッと逃げますし、人からも嫌厭されるのでやめましょう。

 

3、【言葉】は最強の武器だと、常に心に留めておく

絶対に忘れてはいけないことがあります。
それは、「【言葉】は最強の武器」ということです。

【言葉】を大切にすれば、あなたは必ず人からもお金からも愛されます。
【言葉】を大切にすれば、トップセールスマンにだってなれるし、出世だってできます。

でも、【言葉】を蔑ろ(軽視)にすれば、人にもお金にも愛されなくなります。
【言葉】はときに人を深く傷付け、自らの評価をガクンと下げてしまうことを、必ず覚えておきましょう。

まとめ

以上、2017年一発目は【言葉】についてでした!

実は、このお話をしようとしたキッカケが、とあるお客様の体験談からでした。
【言葉】の大切さに気付き、そのお客様は『年末ジャンボ宝くじ』で見事、高額当選を果たされそうです。

ぜひみなさんも、【言葉】を大切にして、どんどん金運アップしてくださいね!

 

それでは、また次回の記事でお会いしましょう!(次回の更新は1/10の予定です)

 

【関連記事】

・金運が逃げる!?絶対に使ってはいけない5つの言葉~まとめ~

・2歳児から学んだ、毎日を簡単に楽しくする方法

・2017年に身に付けるべき「金運アップ」の言葉

The following two tabs change content below.
松本智子
長福寿寺で働く、自信アップアドバイザー兼パワーストーンアドバイザーの松本です。職ナシ、貯金ナシ、彼氏ナシ…になった残念な過去をもつ、元干物女。人生最大の転機は「吉ゾウくん」と出会えたこと!現在は毎日楽しくハッピーに過ごす、1児の母です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket