2020年4月 金運アップ・宝くじ当選の【開運吉日カレンダー】

2020年4月 金運アップ&開運吉日カレンダー

お元氣さまでございます。長福寿寺 第56世住職の今井長秀(いまい・ちょうしゅう)です。

4月は【キッチン】が金運アップの秘訣となります。

また、4月5日(日)・6日(月)には

八大龍王神ブレスレット

宝くじ大当たり祈願祭

が行われます。

【子宮の病気平癒の祈祷会】

も12日(日)・13日(月)にあります。

タップリと御利益を受け取って下さい。

4月1日(水) 大安吉日

4月5日(日) 【天赦日&寅の日 《宝くじ大当たり祈願祭》

4月6日(月) 一粒万倍日天恩吉日 《宝くじ大当たり祈願祭》

4月7日(火) 大安吉日

4月8日(水) 巳の日満月

4月12日(日) 大明日 《子宮の病気平癒の祈祷会》

4月13日(月) 大安吉日 《子宮の病気平癒の祈祷会》

4月15日(水) 一粒万倍日

4月18日(土) 一粒万倍日

4月19日(日) 大安吉日

4月20日(月) 巳の日

4月24日(金) 大安吉日

4月27日(月) 一粒万倍日

4月29日(水・祝) 寅の日

4月30日(木) 大安吉日一粒万倍日

■5月以降の金運アップ・宝くじ当選の【開運吉日カレンダー】はコチラをご覧ください。

開運吉日カレンダー で「金運を爆上げ」する!

吉ゾウくんの【開運吉日カレンダー】で、金運をさらに爆上げする!2020年

は、通常の「予定を書きこむカレンダー」と一味も、ふた味も異なります。

なんと!

あなたの金運を爆上げする【開運吉日】を知るカレンダー

なのです。

【開運吉日】を知れば、金運爆上げ!

【開運吉日】を知るだけで、あなたの金運は、大きく、大きく爆上げします!

【開運吉日】…つまり、天赦日(てんしゃび)や一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)などには、

「吉日の起源や意味」
「パワーを増大するために何をすれば良いか」
「やってはいけない行為」

が、ちゃんとあります。

それを知ることで、あなたの金運は爆上げするのです。

もちろん、金運だけではありません。

「願い事が叶う」「病気が治る」「家庭が円満になる」など、

キラキラに輝く人生へと変えることができる!

それが【開運吉日】の絶大なパワーなのです。

吉ゾウくんの特製【開運イラスト】付きです。

この【開運吉日】カレンダーには、吉ゾウくんの特製【開運イラスト】が掲載されています。

このカレンダーでしか手に入らない特別なイラストです。

ご利益も絶大です。

《金運アップの秘訣》が載っています。

毎月の《金運アップの秘訣》が載っています。

この「吉ゾウくんの教え」を実行すれば、さらに、さらに

金運(大)爆上がりです!

授与品を依頼する

金運アップの「盛り塩」のススメ

玄関に

「盛り塩」

をして、清らかな氣で満たしましょう。

塩には、玄関の邪気を吸収し、清めてくれる働きがあります。

ぜひ、定期的に「盛り塩」をして、金運アップのご利益を倍増させましょう。

盛り塩のやり方

盛り塩のやり方は、

①お塩を用意します。できれば「天然の塩」が良いです。なければ「食卓塩」でも構いません。

②直径5㎝程度の皿に、大さじ2~3杯分の塩を円錐形(えんすいけい)に盛ります。

③玄関の隅に左右一対に置くとご利益が高まります。置く場所は中でも外でも構いません。

④通常は1週間から10日で新しい「盛り塩」に交換するようですが、「そろそろ新しいものに替えたい」と思った時に交換すれば良いですよ…と私は伝えています。

長福寿寺の盛り塩「金運の塩(黄金巾着入り)」のご紹介

ちなみに、長福寿寺で授与(販売)している盛り塩「金運の塩(黄金巾着入り)」は、

便利な巾着袋に入っています。

もちろん、金運アップの御祈願を修し、ご利益を増大させています。

だから、1週間や10日で交換する必要はなく、また「巾着袋入り」なので、どこにでも気軽に置くことができます。

ただ、いくら袋に入っているからといっても、邪気を吸い続けている「盛り塩」です。

どんなに長くても、3ヶ月に1度は新しいものに替えましょう。

授与品を依頼する

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket