【天赦日 宝くじ】 大当たり祈願祭 日本一宝くじが当たる長福寿寺

【天赦日 宝くじ】 大当たり祈願祭 日本一宝くじが当たる長福寿寺

お元氣さまでございます。長福寿寺 第56世住職の今井長秀(いまい・ちょうしゅう)です。

【宝くじ大当たり祈願祭】

開催まで間もなくとなりました。

八大龍王神ブレスレット

新型コロナウイルスが世界中で猛威をふるい、未曽有の不景気が懸念されている今だからこそ、

吉ゾウくんの絶大な金運パワー&宝くじ当選パワーを頂戴し、

沈滞した家計や雰囲気を吹き飛ばす運氣を高めたい!

これが本音です。

特に今回は

《スクラッチ》
《ロト》
《ナンバーズ》
《ビンゴ5》

などの

【宝くじの高額当選】を狙う

祈願祭。

4月5日(日)は《天赦日》&《寅の日》の最強大金運日

4月6日(月)は《一粒万倍日》&《天恩吉日》&《大明日》の金運アップの吉日

最高の祈願日です。

ぜひ、ご来山できる方はお出で下さい。

※マスク着用にてご参加下さい。

仕事や新型コロナウイルスの影響などで、来山できない方は

「Googleインドアビユー」で吉ゾウくんにお参り下さい。[クリックして下さい]

でご参加下さい。

心を込めてご祈願すれば、

必ずや、大きな、大きな御利益をいただくことができるでしょう!

宝くじ大当たり祈願祭 開催時間を増やしました。

新型コロナウイルスの影響で、大勢の方が集まることを防ぎたいので、

開催時間を増やしました。

① 4月5日(日) ①午前11時 ②正午 ③午後1時 ④午後2時 の4回 

[天赦日→最強大金運日&寅の日]

② 4月6日(月) ①午前11時 ②正午 ③午後1時 ④午後2時 の4回 

[一粒万倍日&天恩吉日&大明日]

です。

[大当たりの宝くじ入れ]

に「宝くじ」を入れて、ご参加下さい。

吉ゾウくんの金運アップ&宝くじ当選のご利益は絶大です。

必ずや、大きな、大きな御利益をいただくことができるでしょう。

[大当たりの宝くじ入れ]は、2020年前半№1の最強大金運日に祈願をした御利益絶大な「宝くじ入れ」です。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世 住職 今井長秀

直接のお参りは難しいという方は

直接のお参りは難しいという方は

祈願の時間(14時)に合わせて

「Googleインドアビユー」で吉ゾウくんにお参り下さい。[クリックして下さい]

そして…

できれば『般若心経』をお唱え下さい。

スマフォがお手元に無い場合には、

長福寿寺の方角に向かい「祈りの心」を届けて下さい。

皆さまの「祈りの心」が深ければ深いほど、ご利益は増大するのです。

吉ゾウくんへの【浄財・お賽銭】を差し上げられます

ご遠方の方から

「遠いためお参りに行くことができません。でも、吉ゾウくんにお賽銭を差し上げたい。」

とのご要望が数多く寄せられています。

そのため、

吉ゾウくんへの【浄財・お賽銭】の特別ページ

を設けました。

特に

【宝くじ大当たり祈願祭】

にご出席できない方は、ぜひご活用下さい。

必ずや、大きな、大きな御利益をいただくことができるでしょう。

願い事を書いて下さい

[メッセージ欄]に、あなたの願い事を書いて下さい。

そのまま、吉ゾウくんにお伝えいたします。

願いの想いが強ければ、強いほど、ご利益は増大いたします。

お賽銭の金額をあらかじめ決めさせていただきました。

浄財・お賽銭は、1口2.400円といたします。

「2400」は、最強の金運アップ&宝くじ当選の大吉数です。
もちろん、複数口でも構いません。

※なお、ここでの御奉納は、あくまでも[吉ゾウくんへの浄財・お賽銭]です。
特に「お守り」などはお送りいたしません。
ただし、御名前を書き記した「納め札」をお納めさせていただきます。

※また、システムの都合上「送料500円」が加算されます。
ご了承くださいませ。(他のお守りと御一緒にお申込みいただくのが一番です。)

吉ゾウくんへの【浄財・お賽銭】の特別ページ

住職より

あくまでも、ご遠方やご都合がつかず、直接お参りできない方のための【浄財・お賽銭】の仕組みです。

直接お参りできる方は、吉ゾウくんの足元の【浄財入れ】に入れて下さい。

また、今回は直接のご来山が難しい方も、ぜひご縁を繋ぎにお出で下さい。

オススメのお守り[3種]

【1】 《大当たりの宝くじ入れ》 日本で一番ご利益のあるお守りです

2020年の最強大金運日に祈願した特別な「大当たりの宝くじ入れ」です

●この「宝くじ入れ」で当たらなかったら、今年のクジ運はあきらめて下さい。
それほど、《強い念》を込めて祈願しております。
宝くじ・スクラッチ・ロト・ビンゴが大当たりしたと大評判です!

【特別特典】
①吉ゾウくんの最強大金運《特製ステッカー》 付き
②「大当たりさせる3つの秘訣」を特別伝授します。

授与品を依頼する

【2】 《お金をザクザク生み出すキッチンにする特別なお守り》 2020年バージョン

あなたの家のキッチンを

お金をザクザク生み出すキッチンに変える

特別な祈願を修した《お守りステッカー》2枚組

です。

奉納金 1500円 (限定100セットのみ)

1枚は、シンク(流し台)の近くに。

1枚は、冷蔵庫の扉などに。

吉ゾウくんが「よく見える」ようにお奉り(貼る)してください。

「よく見える」ことが、お金をザクザク生み出すキッチンに変えるポイントです!

限定100セットのみの授与となります。お早めにお申込みください。

授与品を依頼する

【3】発売中‼ 新刊『日本一の開運寺住職が教える 金運財布の作り方』

アマゾン【ランキング1位】に輝いています!
年収倍増! お金の神さまを味方につける秘訣

アマゾン【ランキング1位】(カテゴリ 宝くじ)

に輝いています!

紀伊国屋書店(新宿本店・梅田本店)でも堂々の第1位を獲得しました!

とても読みやすく、ご利益絶大な本です。

ぜひ読んで下さい。

そして、お金持ちになる【金運財布】を作り上げていただければ幸いです。

お金に好かれる人・嫌われる人の違いは「財布」にあった!

日本一の開運寺住職が教える金運財布の作り方

「年収1000万円になった!」
「ロレックスの時計が買えた!」
「契約が取れてボーナス500万円!」
「夢のハワイ移住を実現!」

その絶大なご利益が話題になり、

参拝者が20倍に増加するなど、

いま大注目の長福寿寺(千葉県)

そんな《日本一の開運寺》といわれる長福寿寺の住職が

お金の神さまを味方につける

【金運財布の作り方】を特別公開します!

金運財布の作り方

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket