\YouTubeでわかりやすい!/「ズボラな奥様」が簡単にお金持ちになる方法

\YouTubeでわかりやすい!/「ズボラな奥様」が簡単にお金持ちになる方法

お元氣さまでございます。

日本一の金運寺・日本一宝くじが当たる吉ゾウくんの長福寿寺 第56世住職 今井長秀です。

5月6日にやって来る

八大龍王神ブレスレット

最強満月

金運を引き寄せるパワーが最強

です。

つまり…

「ズボラな奥様」でも、簡単にお金持ちになれる!

ということです。

とっても嬉しいお話ですね。

実際、長福寿寺の常連である風見さんも、満月の金運引き寄せパワーを最大限に受け取る

「満月パワークリスタル」

を持つことによって、

一生困らない お金持ち!

になりました。

風見さんいわく

「満月パワークリスタルによって、凄く金運が上昇し、毎日楽しく幸せです。たくさんの方に持ってほしいです。」

とのお声をいただいております。

今回、長福寿寺のスタッフ・三橋あすみが

わかりやすいYouTube

を撮影させていただきました。

ぜひ、ご覧ください。

簡単にお金持ちになれる「満月パワークリスタル」

のご利益をご理解いただけると思います。

なお、三橋あすみが出産間近のため、椅子に座っての撮影となりました。

その点だけご了承ください。

それでは、YouTubeをお楽しみください。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世住職 今井長秀

【必見】5月6日(土)は最強満月の金運引き寄せ祈願祭!

 

来る5月6日(土)に執り行われます、最強満月の金運引き寄せ祈願祭

についてご紹介させていただきます。

その前に少し【満月のパワー】についてお話させていただきます。

満月が持つパワーとは

 

皆さんは、満月がどのようなパワーを持っているかご存知ですか?

 

満月は主に、《金運を引き寄せる》強力なパワーを持っています。

特に「欲張ったお願いが叶いやすくなる」といわれています。

 

「旦那の収入が上がってほしい・・・」
「何もしないでお金持ちになりたい・・・
「簡単に貯金0円を100万円にしたい・・・」
といった難しい願いも叶えるチャンスです!

 

是非、5/6(土)の満月に強く強く、お祈りをしましょう!

 

5月6日(土)は簡単にお金持ちになれる《金運引き寄せ祈願祭》

 

来る5月6日(土)は、最強の金運パワーを簡単に受け取れる《金運引き寄せ祈願祭》を執り行います。

詳細

 

・日にち

5月6日(土)

 

・時間

21時~23時
上記の間のお時間でお祈りをしてください。

 

・会場

ご自宅
※リビング又は寝室の心が休まる場所
※満月の光が当たるよう、窓辺でお祈りをしてください。

 

・ご参加条件

吉ゾウくんの《満月パワークリスタル》をお求めの方のみのご参加となります。

 

ご祈願祭当日は長福寿寺でも皆様の金運アップを願い、住職はじめ僧侶一同がご祈願をさせていただきます。

 

 

満月パワーを余すことなく受け取れるお守り《満月パワークリスタル》

 

先程もお伝え致しましたが、5月6日(土)のご祈願祭は、吉ゾウくんの《満月パワークリスタル》をお持ちの方がご参加対象となります。

 

「持っているだけでお金持ちになれるお守りが欲しい!」
「今の生活より少しでも水準を上げたい!」
「旦那の収入がもっと上がってほしい!」
そんな思いをお持ちの奥様。

簡単にお金持ちになれるチャンスは5月6日(土)だけです!

 

このチャンスを逃すと、簡単にお金持ちになることは出来ません( ;∀;)

是非、吉ゾウくんの《満月パワークリスタル》をお求めになり、5月6日(土)の金運引き寄せ祈願祭にご参加下さい!

 

ちなみに本日は《一粒万倍日》。
金運アップのお守り授与に最適な1日です。

「金運をより一層上げたい!」「パワーを高めたい!」という方は、本日の《一粒万倍日》に《満月パワークリスタル》をお求め下さい。

 

今年2023年は3種類からお選びいただけます♪

① 《今年限定》プレミアム版

 

持っているだけで旦那様の収入が上がる!
~何もしたくない奥様にオススメ~

NEWデザイン(ムーンストーン台座)
※300個限定となります。完売後の入荷はありません。

 

 

 

② NEWバージョン

 

 

持っているだけでお金が育つ!
~ヘソクリをコツコツ貯めている奥様にオススメ~

NEWデザイン(水晶台座)

 

 

 

③ スタンダード版

 

 

持っているだけでお金が勝手に増える!
~貯金0円を100万円にしたい奥様にオススメ~

玉乗り吉ゾウくんバージョン(水晶台座)

 

吉ゾウくんの満月パワークリスタルのご予約はコチラ

 

持っているだけでお金持ちになれる!吉ゾウくんの《満月パワークリスタル》

 

 

この《満月パワークリスタル》「何もせずに金運を上げたい!」という主婦の方に、特にオススメなお守りです!

 

「今よりも1ランク生活水準を上げたい!」
「簡単にお金持ちになりたい!」
という方は、是非、本日の大吉日に《満月パワークリスタル》をお求め下さい。

ちなみに吉ゾウくんの《満月パワークリスタル》は完全数量限定につき、早い者勝ち!
完売後の再入荷はございません!

 

ご希望の方は、お早めにお求め下さい(`・ω・´)!

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket