窓辺に飾るだけで「幸せなお金持ち」になれる!金運アップのサンキャッチャー

窓辺に飾るだけで「幸せなお金持ち」になれる!金運アップのサンキャッチャー

お元氣さまでございます。

日本一の金運寺・日本一宝くじが当たる吉ゾウくんの長福寿寺 第56世住職 今井長秀です。

本日ご紹介する「お守り」は

ハチライ龍王神のご利益お守り

 窓辺に飾るだけで「幸せなお金持ち」になれる!
 金運アップのサンキャッチャー 

です。

いつも申し上げていることですが、

金運をアップさせるために、【太陽のパワー】は欠かせません。

植物も動物も、すべての命は太陽のパワーを受け取って育まれています。

しかし、これからの夏本番は、日焼けが嫌だから…と出不精になりますし、家の中でもカーテンなどで太陽の光を遮ってしまいます。

太陽光を遮ってしまうと、せっかくの金運パワー・宝くじ当選パワーが落ちてしまいます。

そんなときに、大活躍なのが

最強の太陽パワーをいただく
金運アップのサンキャッチャー

です。

「金運アップのサンキャッチャー」は、太陽パワーを増大し、金運をドンドンと家の中に取り込んでくれます。

でも、「暑さ」や「紫外線」はシャットアウトする優れもの!

窓辺に飾るだけで、「金運アップ&宝くじ当選」へと突き進むことができるでしょう。

 

夏の金運アップは「サンキャッチャー」にお任せ下さい。

 

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世住職 今井長秀

奉納金 2.400円 (「24」は最強の幸運数字! 財運・モテ運・成功・セレブの吉数です。)

授与品を依頼する

純金入り!吉ゾウくんのチャーム付きです。

もちろん、吉ゾウくんのチャーム付きです。

本物の純金を混ぜて作っていますので、

吉ゾウくんの金運増大パワーがさらにパワーアップしています!

奉納金 2.400円 (「24」は最強の幸運数字! 財運・モテ運・成功・セレブの吉数です。)

授与品を依頼する

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket