7月の金運アップの方法【サマージャンボ宝くじにチャレンジする!】

7月の金運アップの方法【サマージャンボ宝くじにチャレンジする!】

吉ゾウくんのご利益お守り

お元氣さまでございます。

日本一の金運寺・日本一宝くじが当たる吉ゾウくんの長福寿寺 第56世住職 今井長秀です。

明日から7月です。

7月の金運アップの方法

は、何と言っても

サマージャンボ宝くじの【高額当選】にチャレンジすること!

です。

7月5日より発売スタートです。

1等前後賞あわせて【7億円】です。

とにかく、「買わなければ当たらない」のが宝くじ。

これまで買ったことの無い人も、ぜひ「サマージャンボ宝くじ」にチャレンジして下さい。

なお、

サマージャンボ宝くじで【高額当選】を狙う方法

を順次お伝えいたします。

サマージャンボ宝くじを【高額当選】させる方法を順次公開

主な内容としては

●宝くじを買う吉日はいつ?
●高額当選させる買い方
●当たる売り場の見分け方
●【高額当選】への3つの秘訣
●【高額当選】させる人の3つの特徴
●宝くじの保管場所は?
●【高額当選】させる「おまじない」
●《宝くじ当せん者》のパワーをもらう!これが【高額当選】の近道です

などです。

7月1日より、毎日公開していきます。

ぜひ、ごらんいただき、

サマージャンボ宝くじ【7億円当選】を目指して下さい。

実践すれば、必ず【宝くじ当選パワー】が増大します!

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世住職 今井長秀

大評判! 【地上最強】大当たりの宝くじ入れ

サマージャンボ宝くじでも【1等5億円】が当選!

 

先日も「100円BIG1等1億円当選しました」とお礼参りの方が来て下さいました。

ホントに凄い当選パワーの「宝くじ入れ」です。

長福寿寺は「日本一宝くじが当たる寺」と呼ばれていますが、この《地上最強》の宝くじ入れをお求めの方が高額当選されているのです。

新開発の[金の糸]をタップリと使い、まばゆいばかりのキラキラに仕上げました。

キラキラは金運パワー&宝くじ当選パワーを爆上げします。

さらに、吉ゾウくんの絶大な金運パワーが込められた【地上最強】大当たりの宝くじ入れです。

【特別特典】
①吉ゾウくんの最強大金運《特製ステッカー》 付き
②「大当たりさせる3つの秘訣」を特別伝授します。

授与品を依頼する

サマージャンボ宝くじ…スマホ購入でお金持ちになる!

サマージャンボ宝くじをスマホ投資して「お金持ち」になる!

つまり、

お金の神さまを味方につけるお守り
《金塊型》スマホ置き

です。

スマホ投資で《お金持ち》になりたい方に超おススメです。

あなたのスマホを1日1回「《金塊型》スマホ置き」にお奉りすることで、
サマージャンボ宝くじの【高額当選パワー】が増大します!

※金運がグングンと高まるように「黄金の塊」の形にしました。素材は「黄金の糸」です。

「毎日1回、スマホを奉り処に置き、祈るだけ!」

たったそれだけで、吉ゾウくんの絶大な《宝くじ当選パワー》をいただけるのです。

ぜひ、お求めください。

奉納金 1個 4.700円 [税込]

(「47」は勝負運・開運盛運のパワーが凄い吉数)

授与品を依頼する

The following two tabs change content below.
今井長秀
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket