【金運アップ】【宝くじ当選】喜びの声 (2023.12月中)

【金運アップ】【宝くじ当選】喜びの声 (2023.12月中)

 

お元氣さまでございます。

日本一の金運寺・日本一宝くじが当たる吉ゾウくんの長福寿寺 第56世住職 今井長秀です。

12月に「喜びのおすそ分けボード」へ書いて下さった

バレンタインジャンボ宝くじが高額当選するお守り

金運アップ・宝くじ当選の喜びの声

をご紹介いたします。

ぜひ、ご覧いただき、金運パワーのおすそ分けをいただいて下さい。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世住職 今井長秀

「人の喜びをお祝いする」ことで金運は上がる!

いつも申し上げることですが、ココに紹介した「喜びの声」を

素直な心でお祝いしてあげて下さい。

そして、

「必ず自分にもご利益がある」と心から信じましょう。

決して「妬んだり、うらやましがったり」してはいけません。

あなたが吉ゾウくんを心から信じること

それがご利益(金運アップ・宝くじ当選)を倍増させる秘訣なのです。

1口馬主【13億円】【6億円】当たりました! 

年収【1億5000万円】になりました。(T.T様)   

月【150万円以上】稼げるようになりました。(S.S様) 


【125週】連続当選しました。 (たまる様) 

年収が【100万円UP】しました。(S.K様) 

不動産利益【300万円】達成しました!  

起業して【200万円】を超える売上が達成できました! (千葉様)


ハロウィンジャンボ【1等組みちがい賞】当たりました。 (М.S様) 

結婚が決まり、12月23日に女の子が産まれました。 

60年に1度!ケタ違いの【超絶金運パワー】八大龍王神ブレスレット

● 約99%の金箔仕上げ

60年に1度!ケタ違いの【願望実現】【超絶金運パワー】を最大に受け取る!【八大龍王神】ブレスレット

 

2024年は、60年に1度の【八大龍王神】の年

 

ケタ違いの[願望実現][超絶金運パワー][宝くじ高額当選][野望達成]パワーをいただける大チャンス!

 

今まで積み上げてきた金運パワーが一気に芽吹き、超絶金運パワーを獲得できる特別な年。

特に【金】を身に付けると超絶金運パワーを確実に受け取ることができるといわれます。

 

そこで、今回のご案内の【八大龍王神ブレスレット】は、約99%の金箔を施し、《金龍》をイメージして作りました。

 

この【八大龍王神ブレスレット】を身に付ければ、必ずや[願望実現][超絶金運パワー][宝くじ高額当選][野望達成]できるでしょう。

 

■住職が1つ1つを手に取り、金運パワーを込めております。

※約99%の金箔をクリスタルガラス内部に施しました(通常金箔より5%も純度が高く、とても高価な金箔です。)

八大龍王神の化身です。大切に丁寧にお取り扱い下さい。

※切れた場合、割れた場合は「八大龍王神」のパワーを受け取った証です。ご安心下さい。ただし、「切れたブレスレット・割れたブレスレット」は決して身に付けず、長福寿寺にお送り下さい。感謝御礼の供養をいたします。

サイズは2種類あります

(Lサイズ)内径約18㎝・12mのクリスタルガラス

(Мサイズ)内径約16.5㎝・10mのクリスタルガラス


【八大龍王神】ブレスレット(金箔仕上げ)

1個 24.000円(税込み)

授与品を依頼する

 

金箔の品質検査結果です

『金』の含有率98.6%が証明されています。
(内閣総理大臣認可法人 金属製品検査センター)

 

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket