「何となく不安」な時は…

「何となく不安」な時は…

お元氣さまでございます。長福寿寺 住職の今井長秀(いまい・ちょうしゅう)です。

突然ですが…

「なんか不安」
「わからないけど不安」
「漠然(ばくぜん)と不安」
「心が晴れ晴れしない」

八大龍王神の個別祈願

こんな時…ありますよね。
もちろん、私にもあります。

特に梅雨のジメジメした時期は、心が落ち込みやすく、「何となく不安」になることがあります。

また、不安を募らせていると、金運アップにも支障がでますので、早めの対応が得策です。

そんな時の特効薬!

不安を書き出す!

それは、

書き出すこと

です。

そう、

不安に思っていることを紙に書き出す

のです。

心の中をすべて文字にしてみるのです。

スマフォでも構いませんが、できればペンを持ち、直接手で書いた方が効果的です。

どんなことでも構いません。

「不安だな~」とか「困っていること」など、すべてを書き出して下さい。

たくさん、たくさん、書き出して下さい。

書き出した後は…捨てる

そして、書き出した後は

捨てます!

ゴミ箱に…。

もちろん、今後の対応をするために取っておいても構わないのですが、基本的には…捨てます。

不安や悩みは…捨てちゃうんです(笑)

今回の目的は

「何となく不安」…を無くすことです。

書き出しただけで、十分です。

たった、これだけで…

たった、これだけで…

不安は無くなります。

ホントに‼

この「書き出し」を1週間に1度くらいのペースで行って下さい。

それだけで、あなたの心は

晴れ晴れします!

お試しあれ!

キラキラも効果的!

「キラキラ」を身につける

…これも「不安解消」に最適です。

キラキラした「光りモノ」を身につけることで、
「心の扉」が大きく開き、
元氣パワーが増大していくのです。

決して、全身を「ギラギラ」にして下さい…というワケではありません。

ただ、ワンポイントの「キラキラ」を身につけて下さい…ということです。

本当に大きく変わります。

特に、この6月は「キラキラ」を身につけて、

早く体調不良から抜け出して下さい。

長福寿寺おすすめの「キラキラ」(お守り)

①開運ネックレス(女性用)-お守り-

開運の花を咲かせる特製ネックレス(お守り)です。

吉ゾウくんをデザインし、いつでも吉ゾウくんのご利益を最大限に受け取ることができます。

開運の花を大きく咲かせます!

(タテ2㎝×ヨコ3㎝ チェーン45㎝)

奉納金■店頭の場合 7.300円/郵送の場合 8.000円

●写真・お申込みはコチラ

②キラキラ ピンブローチ(男性用)-お守り-

胸にワンポイントのキラキラ ピンブローチをつけることで、元氣パワーが大きく、大きくアップします!

(タテ3㎝×ヨコ1.8㎝)

奉納金■店頭の場合 3.000円/郵送の場合 3.400円

●写真・お申込みはコチラ

③元氣パワー増大のお念珠(ブレスレット)-お守り-

極上の天然石を使用した特別なお念珠です。

長福寿寺の僧侶一同にてご祈願してあります。

(男性用 18㎝)(女性用 16㎝)

奉納金■男性用 5.000円 女性用 5.000円

●写真・お申込みはコチラ

④元氣力増大のお守り

長福寿寺のご本尊・福寿阿弥陀如来のお守りです。

ご利益は「元氣力増大・人間関係良好」です。

絶大なパワーをいただくことができるでしょう。

●写真・お申込みはコチラ

なお、ご本尊・福寿阿弥陀如来への《個別祈願》も受け付けております。

お気軽にお問合せ下さい。

電話 0475-46-1837 (「元氣力増大祈願の件で…」とおっしゃって下さい。)

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世 住職 今井長秀

千葉県で金運アップ・宝くじ当選なら長福寿寺の「吉ゾウくん」(クリック)

2018年 あなたのための【金運アップ】の教え(クリック)

2018年 金運アップ・宝くじ当選の開運吉日(クリック) 

 

金運アップ・宝くじ当選の御祈願祭 今後の日程

①開運アップ祈願祭

7月1日(日) 

今年3番目の最強大金運の吉日 (天赦日&一粒万倍日)

午後1時より吉ゾウくんの御前にて御祈願します。

なお、今回[完売]してしまった

金運万倍デラックス守り

も、この最強大金運日に合わせてご祈願を修して、授与スタートいたします。

ぜひ、お求めください。

②サマージャンボ宝くじ大当たり祈願祭

 7月16日(祝) 一粒万倍日&天恩日&大明日 午後1時~
 7月28日(土) 一粒万倍日&満月&大明日 午後1時~
 8月  5日(日) 大安&己巳の日&大明日 午後1時~
 8月12日(日) 一粒万倍日&友引 午後1時~

サマージャンボ宝くじを購入される方は、必ずご参加下さい。
その際に「大当たりの宝くじ入れ」をお持ち下さい。

③開運アップ祈願祭

9月13日(木)

今年1番の最強大金運の吉日 (天赦日&一粒万倍日&大安)

この時には「金銀財宝ザックザク」をご祈願した上で授与いたします。

ご家庭用の場合には[寝室]にお奉り下さい。
お店を経営している方の場合には、お店の《入り口近く》にお奉り下さい。

●詳しくはコチラ

祈りの心を深めれば、深めるほどご利益は倍増します!

ご祈願祭には、できるだけ時間を作ってご参加下さい。

直接、祈願祭に参加して、心を込めて祈願し、祈りの心を深めれば、深めるほど

ご利益は倍増します!

1回ご祈願すれば終わり…ではないのです。

何度も、何度もご祈願祭に参加し、祈りの心を深めていただくことが重要なのです。

ご参加を心待ちにしております。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世 住職 今井長秀

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket