2018年 あなたのための【金運アップ】の教え

 2018年 あなたのための【金運アップ】の教え 

 

今日は、あなたが

2018年に金運アップ・幸運アップ・宝くじ当選

させるための

吉ゾウくんの教え

をお伝えします。

それぞれの人によって教えが異なりますので、案内にしたがって教えを受け取って下さい。

そして、必ず

実行すること

です。

 

何もしないで金運がアップするわけでは…ありません。

この2018年を金運アップ・幸運アップ・宝くじ当選の1年にするためには

吉ゾウくんの教えを実行していただくことが凄く大切なのです。

もちろん、吉ゾウくんのお守り宝くじ入れを授与いただき、吉ゾウくんのご利益をタップリと受け取ること…

これが基本となるのですが、そのご利益を最大限に頂戴するためには

吉ゾウくんの教えを実行すること

これが重要なポイントとなります。

以前にも申し上げましたように、

あなた自身の霊性(魂レベル)を高めなければ、金運アップ・宝くじ当選を実現させることはできません。

何よりも重要なことは

あなた自身の魂レベル(心のレベル)を高めること

なんです。

そこで、吉ゾウくんからあなたのために

2018年【金運アップ】の教え

を伝授いたします。

ぜひ、この教えを行動に移し、
2018年を金運アップ・幸運アップ・宝くじ当選の1年にして下さい。

なお、今回の教え以外にも、皆さまを金運アップ・宝くじ当選に導く、数々の教えをブログで書いています。

ぜひ、お目通し下さい。  【金運アップへの金言ブログ】

必ずや、大きな、大きなご利益をいただくことが出来るでしょう!!

あなたのための【金運アップの教え】の選び方

なお、あなたの【金運アップの教え】の選び方は下記の通りです。

①あなたの生年月日を書き出して下さい。[西暦で]

②すべての数字をバラバラにして、足し算します。

(例)1992年1月1日生まれの方→1+9+9+2+1+1=23

③1992年1月1日生まれの方の【金運アップの教え】は[23番]の教えを選んで下さい。

④なお、足して24以上になった場合は、その数字をさらに足します。

(例)1968年8月18日生まれの方→1+9+6+8+8+1+8=41
   [24以上なので、さらに足します]→4+1=5

⑤1968年8月18日生まれの方の【金運アップの教え】は[5番]の教えを選んで下さい。

以上です。

伝わりましたでしょうか?

何事も実行が大切

何事も実行が大切

ご自身の番号を選んだら、下記の中から[ご自身の番号の教え]を開き、

真摯に受け止め、
必ず実行して下さい。

どんなに素晴らしい教えも、実行しなければ何も変わりません!

行動しなければ飛躍はない

のです。

決してムダにしないで下さい。

あなたからの吉報を楽しみにしてします。

2018年 あなたのための【金運アップ】の教え  

※番号をクリックして下さい。

[1]

[2]

[3]

[4]

[5]

[6]

[7]

[8]

[9]

[10]

[11]

[12]

[13]

[14]

[15]

[16]

[17]

[18]

[19]

[20]

[21]

[22]

[23]

[24]

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世住職 今井長秀

千葉県で金運アップ・宝くじ当選なら長福寿寺の「吉ゾウくん」

The following two tabs change content below.
今井長秀
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket