2018年 吉ゾウくんからの金運アップの教え(24)

2018年 吉ゾウくんからの金運アップの教え(24)

 「ありがとう」の絶大力! 

生年月日で選んだ数字が[24の方への【金運アドバイス】は、

 「ありがとう」の絶大力! 

です。

「ありがとう」と1日30回以上言おう!

八大龍王神の御利益お守り

吉ゾウくんがご利益を10倍増するゾウ!

必ず金運が増大するゾウ!

ということです。

ぜひ、この教えを肝に銘じて下さい。

また、この教えを心から信じ、実行することで、たくさんのご利益を頂戴できるのです。

しっかりと、

仏さま(吉ゾウくん)を信じて、生きて下さい。

そうすれば、さらに、更に金運・宝くじ運がアップすること間違いありません。

また、以前に書いた

行動しなければ《金運》はアップしない!

のブログも参考にしていただけると幸いです。

金運アップの吉報を楽しみにしております。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世住職 今井長秀

2月は「トイレ」が金運アップの要!!

[大人気]金運増大の掛け軸 

あなたの家・お店のトイレは「お金が増えるトイレ」ですか?
汚く、浄められていないトイレには「厄災」がたまり、金運を大きく、大きく下げてしまいます。
それを打破するのが、今回ご紹介する「金運増大の掛け軸(トイレ用)」です。
この掛け軸を、ご自宅やお見せのトイレにお奉りすれば、《トイレの氣》が清浄化され、必ずや最強大金運を招いてくれることでしょう。

※詳しくはコチラをご覧下さい。

奉納金 2.400円 (300個限定)
※「24」は、金運アップ・財運アップ・成功者のラッキーナンバーです。

【金運増大の掛け軸(トイレ用)の授与はココをクリックして下さい。】

金運アップの『黄金塩』(トイレの盛り塩用)

この『黄金塩』は、ウコン入りで金色に輝く塩です。

また、金運アップ・宝くじ当選のご利益絶大な吉ゾウくん》の御前にてご祈願を修しました。

トイレの北か北東に袋のまま置いて下さい。(袋のままで良いです)

必ずや、金運アップ・宝くじ当選へと導いてくれることでしょう。

※お求めはココをクリックして下さい。

■願いを叶える! 金運を上げる! 幸せを呼ぶ! 【吉ゾウくん】とは…

!cid_6AE2D6CF-D46D-45C5-A5B8-B5FE9B0D25E4

吉ゾウくんは、あなたの願いを叶え、金運をアップ・金運増大させてくれる幸運の象です。
430年前の伝説に基づき建立されました。
高さ3.8m・重さ8tもある日本一の石像で、足を撫でればご利益てきめん! 
必ずや吉ゾウくんが願いを叶えてくれることでしょう。
※日本有数のお金持ち・斉藤一人さんも吉ゾウくんの金運アップ力に太鼓判です。
※11月7日の「ぶっちゃけ寺」でも金運のパワースポットとして紹介されました。

■吉ゾウくんの《大当たりの宝くじ入れ》

[1個2000円] ※毎月500個限定
高額当選の祈願済。
この「宝くじ入れ」で当たらなかったら、今年のクジ運はあきらめて下さい。
それほど、強い念を込めて祈願しております。
一心に祈願を修するため、毎月500個の限定となっております。
毎月、中旬には品切れとなってしまいます。
お早めの授与をお薦めいたします。
【特別特典】
①吉ゾウくんの最強大金運《特製ステッカー》 付き
②「大当たりさせる3つの秘訣」を特別伝授します。

吉ゾウくんの宝くじ入れ - コピー (2)

■最強大金運守り

[1個3.900円]
最強大金運守りは、貴家金運最強に増大させてくれるお守りです。
ご自宅の中で、一番目立つ場所・一番目に付く処にお奉り下さい。
常に「吉ゾウくんが目の中に飛び込んで来る。」ことがご利益10倍増の秘訣です。
吉ゾウくんの功徳で必ずや貴家を最強大金運へと導いてくれることでしょう。
※大きさも日本最大級! 度肝を抜く高さ27㎝・横幅16㎝!
金箱入りの超豪華なお守りです。

13076581_1105682489497099_6336309214116898178_n

●吉ゾウくんの金運増大守りのお求めについてはココをクリックして下さい。

http://shop.happy-kichizokun.jp/

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket