60日に一度しか巡ってこない《金運アップ》の大吉日 【己巳の日】

60日に一度しか巡ってこない《金運アップ》の大吉日 

【己巳の日(つちのとみのひ)】

お元氣さまでございます。長福寿寺 第56世住職の今井長秀(いまい・ちょうしゅう)です。

明日(1月27日)は、

己巳の日(つちのとみのひ)

八大龍王神ブレスレット

つまり、

60日に一度しか巡ってこない《金運アップ》《宝くじ当選》《開運アップ》の大吉日

です。

巳(み)とは【白蛇(しろへび)】のことです。

白蛇(しろへび)は

金運アップや開運、幸運を呼ぶ生きものとして有名ですね。

また、七福神(しちふくじん)の一人であり、金運・財運の神様といわれる「弁財天(べんざいてん)」の使いともいわれます。

60日に一度しか巡ってこない己巳の日は、昇り龍の如く、

金運・財運をグングンと増大させてくれる大吉日となるでしょう。

特に、

宝くじの購入には最高の日

です。

開運吉日カレンダー 2020年で「金運を爆上げ」する!

吉ゾウくんの【開運吉日カレンダー】で、金運をさらに爆上げする!2020年

は、通常の「予定を書きこむカレンダー」と一味も、ふた味も異なります。

なんと!

あなたの金運を爆上げする【開運吉日】を知るカレンダー

なのです。

【開運吉日】を知れば、金運爆上げ!

【開運吉日】を知るだけで、あなたの金運は、大きく、大きく爆上げします!

【開運吉日】…つまり、天赦日(てんしゃび)や一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)などには、

「吉日の起源や意味」
「パワーを増大するために何をすれば良いか」
「やってはいけない行為」

が、ちゃんとあります。

それを知ることで、あなたの金運は爆上げするのです。

もちろん、金運だけではありません。

「願い事が叶う」「病気が治る」「家庭が円満になる」など、

キラキラに輝く人生へと変えることができる!

それが【開運吉日】の絶大なパワーなのです。

吉ゾウくんの特製【開運イラスト】付きです。

この【開運吉日】カレンダーには、吉ゾウくんの特製【開運イラスト】が掲載されています。

このカレンダーでしか手に入らない特別なイラストです。

ご利益も絶大です。

《金運アップの秘訣》が載っています。

毎月の《金運アップの秘訣》が載っています。

この「吉ゾウくんの教え」を実行すれば、さらに、さらに

金運(大)爆上がりです!

今井住職オススメ

このカレンダーは、あなたにとって大切な【開運吉日】を知り、

吉ゾウくんの御利益を増大させ、

金運を爆上げするための

特別なカレンダーです。

ぜひ、最大限に活用し、「お金持ち」を目指して下さい。

※カレンダーは「壁掛け」「月めくり」タイプです。
※大きさは(タテ36㎝×ヨコ26㎝)です。

●お申込みはコチラよりお願いします。

マスコミで紹介されています

●テレ朝『10万円でできるかな』(2020.1.13)

フジテレビ『ウワサのお客様』(2019.11.29)

テレビ朝日 【グッドモーニング】(2019.7.14)

●日本テレビ【月曜から夜ふかし】(2019.7.8)

■女性自身

■ゆほびか

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket