ナンバーズが9週連続で当選!! …その秘訣とは。

DSC00065

吉ゾウくんのご利益お守り

【住職より】

お元氣さまでございます。長福寿寺第56世住職の今井長秀です。

今回ご紹介するMKさんは、なんと現在[9週連続]でナンバーズを当選させている凄い金運の持ち主です。

毎週日曜日になると、「今週は43万円当たりました!」「今週は少し少ないですが18万円です。」「今週も当たりました。ありがとうございます。」と喜びの声を持ってご家族でご来山下さるのです。

ご本人に当選の秘訣を聞いたところ…

   ●「吉ゾウくんにお礼参りに来ること」だそうです。

      素晴らしい!!

    その「感謝の心」が更に金運を増大させるのですね。

MKさん、また来週も喜びの声を聞かせて下さいね。

楽しみにお待ちしております。

【追加情報】

2019年には「11週連続当選」を成し遂げ、

フジテレビ『ウワサのお客さま』

にも出演されました!

The following two tabs change content below.
今井長秀
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket