宝くじ11週連続当せん キトロさんが『ウワサのお客様』に出ました!

吉ゾウくんのご利益お守り

宝くじ11週連続当せん キトロさんが『ウワサのお客様』に出ました!

お元氣さまでございます。長福寿寺 第56世住職の今井長秀(いまい・ちょうしゅう)です。

昨晩(11月29日)の

フジテレビ『ウワサのお客様』

見ていただけましたか?

長福寿寺で「レジェンド」と呼ばれている

キトロさん

が出演されました。

総額800万円の大当たり

キトロさんは、私の本

『日本一宝くじが当たる寺 金運を爆上げする12の習慣』

にも書いてありますが、

父親の大借金を背負い、貧乏のどん底に落ち、公園で寝泊まりしていたことも、

また、その借金を返そうと、毎週のようにナンバーズを購入したが、吉ゾウくんと出会う前は全く当たらなかったそうです。

しかし、吉ゾウくんと出会い、1年も経たないうちに、突然ナンバーズが当たり始めたそうです。

時には11週連続で当せんし、

120万円もの高額当せんをしたことも。

これまでの当せん総額は800万円以上

宝くじを購入した金額の4倍以上の大当たりを実現させています。

キトロ流 金運アップ方法

キトロさんの『金運アップ』の方法については、

また、お知らせいたします。

乞うご期待下さい。

その前に、キトロさんがオススメする【吉ゾウくんのお守り】をご紹介します。

【1】キトロさんご愛用! 「大当たりの宝くじ入れ」で高額当せん!

レジェンド・キトロさんはもちろん、この「宝くじ入れ」を愛用されている方が、1億円、3億円、6億円と高額当せんされています。

特に、今回ご紹介の「大当たりの宝くじ入れ」

2019年の最強大金運日・最大吉日に特別祈願しました。

ご利益絶大です!

ぜひ、お求め下さい。

●詳しくはコチラをクリックして下さい。

大当たりの祈願済み 「大当たりの宝くじ入れ」の3つのメリット

[1]2019年の最強大金運日に特別祈願を修しました

[2]「大当たりさせる3つの秘訣」を伝授します

[3]吉ゾウくんの「最強大金運」特製ステッカー付きです

●【郵送】も可能です。お求めはコチラをご覧ください。

【年末ジャンボ宝くじ】大当たり祈願祭

詳しくはコチラをクリックして下さい。

【2】キトロさんオススメ 開運吉日カレンダー 2020年の金運を爆上げする!

キトロさんがオススメする【開運吉日カレンダー】

【開運吉日】を知るだけで、あなたの金運は大きく爆上げします!

●詳しくはコチラをクリックして下さい。

【3】キトロさんもご愛用の【金運アップのブレスレット】

キトロさんもご愛用の【金運アップのブレスレット】です。

サイズが(大)と(小)があります。

●サイズ(大)をお求めの方はコチラをクリックして下さい。

●サイズ(小)をお求めの方はコチラをクリックして下さい。

今年の[正月飾り]は、キトロさんの特製ストラップ付きです

今年の[金運アップの正月飾り]には、

宝くじ連続当せんのキトロさんが手作りした[特製ストラップ]をプレゼントします!

2020年の金運がさらに爆上げすることでしょう。

ぜひ、お求め下さい。

吉ゾウくんの金運お正月飾り

吉ゾウくんの金運お正月飾りは、吉ゾウくんがあなたのお家やお店を訪ねるための大切な目印になります。
2020年も金運を呼び込みたい!と願う方は、綺麗にお掃除した玄関に、心を込めて吉ゾウくんのお正月飾りをおまつりしましょう!
長福寿寺で授与させていただくこのお正月飾りは、住職が心を込めて特別なご祈願をしています
また、お家用の「金運増大」祈願ずみのお飾りと、お店用の「商売繁盛」祈願ずみのお飾りをご用意しましたので、お願い事にあわせてお選びください!

お家用・金運増大のお正月飾り(2種)

瑞光(3900円) ※詳しくはクリックして下さい。

月光(3900円) ※詳しくはクリックして下さい。

お店用・商売繁盛のお正月飾り

宝寿(9700円) ※詳しくはクリックして下さい。

宝くじ連続当せんの「レジェンド・キトロ」さんの特製ストラップ付き

また、HPにてお申し込みいただいた方には先着120名様限定で、「レジェンド木都老(キトロさん)さんの手作りパワーストラップ」をお付けしています。

宝くじ高額当せん・連続当せんで長福寿寺でもレジェンドとなっているキトロさんが、パワーを込めてひとつひとつ手作りしています!

●宝くじ連続当せんのキトロさんについてはコチラをご覧ください

先着120名様、完全限定となりますのでご注意ください!

ご来山にてご授与いただいた方には、先着100名様限定で、「レジェンド木都老さんの金運パワー手形」をお付けしています。

木都老さんのパワーがそのまま込められた手形で、特別なサインも入っています。こちらも100名様、完全限定となります。
2020年も金運を呼び込みたい!という方はぜひこの吉ゾウくんの金運お正月飾りをお見逃しなく!

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世 住職 今井長秀

The following two tabs change content below.
今井長秀
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket