金運アップへの言葉クセ(3大口ぐせ)-はじめに

?????????
金運アップ・金運増大の利益絶大 吉ゾウくん

「金運アップ」「金運増大」への言葉クセ(3大口ぐせ)

●「ありがとう」「おもしろい」「出来る」は金運をアップする“3大口グセ”です。

お元氣さまでございます。長福寿寺 第56世住職の今井長秀です。

前回まで、金運を下げる言葉についてお話をしましたが、今回からは「金運をアップさせる言葉」についてお伝えしたいと思います。
金運をアップさせる言葉は

  1. ありがとう!
  2. おもしろい!
  3. できる!

が代表です。
この3大言葉(口ぐせ)を使うことにより、あなたの金運は確実にアップします。
なぜならば、この3大言葉(口ぐせ)を使うことで、皆さまの中で眠っていた「光輝く仏さま」が本領を発揮するからです。
すべての人の心の中には、必ず「光輝く仏さま」がいます。
でも、その「光輝く仏さま」の周りに、垢がへばり付き、その光を外に発することが出来なくなってしまうのです。これが金運を逃す原因ともなります。
では、どうしたら良いのでしょうか…。
簡単です。
言葉を変えれば良いのです。
言葉を変えることにより、脳が、身体が、勝手に良い方向へ向かい出します。
そして、「光輝く仏さま」の周りにへばり付いていた垢を落としてくれるのです。
そうすれば、もともと目映いばかりに光輝いていた仏さまの光明を外に発することが出来るようになり、あなた自身が輝くのです。

あなた自身が輝けば、金運はドンドンと寄って来ます。

八大龍王神の御利益お守り

次回より仏教の叡智が教える「3大言葉」をお伝えいたしますので、ぜひ「口ぐせ」にして下さい。

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket