金運アップ『限定御朱印』を、5/30(土)まで授与延長致します!

金運アップ『限定御朱印』を、5/30(土)まで授与延長致します!

みなさん、こんにちは!
「自信が出れば、金運が上がる!」
自信アップアドバイザーの松本です。

【お知らせ】

吉ゾウくんご縁日『限定御朱印』を、5/30(土)まで授与延長致します!

満月パワークリスタル

「やっぱり、どうしても直接授与して頂きたい!」
「欲しかったけれど、お守り授与所が休業で、諦めかけていたんです…」
「悩んだけれど、やっぱり欲しいです!間に合いますか?」

などなど、様々なラブコール(?)をいただき、店頭、ホームページともに授与期間の延長を決定致しました!
(※特別な御朱印のため、吉ゾウくん御朱印帳とのセット授与のみとなります)

今年の吉ゾウくんご縁日『限定御朱印』は、飛び出すギミックが!!!!

また、数種類にメッセージの中から、あなたにピッタリの金運アップメッセージが書かれています!
(メッセージをご指定いただくことは出来ません。ご了承ください)

この「金運アップメッセージ」を実行すれば、金運が上がること間違いなし!?

《プレミアム版》につきましては、名入れサービスも続行します!
 店頭での直接授与の場合は、お会計時にスタッフへ「お名前」をお伝えください!

【お願い】

「お願いします」のイラスト文字

そして、みなさんに安心してお参りいただくために。
ご来山に際して、みなさんに【重要なお願い】です。

1、マスクの着用をお願いします


市販のマスク、手作りのマスクなど、種類は問いません。
必ず「マスクの着用」をお願いします

(※ご自身またご家族に咳や発熱などの症状がある場合には、ご来山は固くご遠慮願います。
吉ゾウくんにはいつでも会えます!元氣になられてからお参りください!

感染拡大防止のため、またご自身を守るためにも必ずご協力ください。

2、手指の消毒をお願いします


お守り授与所入口を始めとし、境内数か所にも「手指消毒スプレー(または、ジェル)」を用意しております。
有限ではありますが、ご活用ください!

また、お守り授与所入店の際は、スタッフより「手指消毒のお願い」をする場合がございます。
ご協力をお願い致します。
(アルコール不使用の消毒スプレーも用意しております。アルコールアレルギーの方はお声がけください)

3、ソーシャルディスタンスをお守りください


お参りの際は、他のお客様との間隔を十分におとりいただくようお願い致します。

本堂へのお参りの際、吉ゾウくんへのお参りの際は列にお並びいただく可能性がございます。
その際、列は詰め過ぎず、間隔を空けてお並びください

また、お会計時には足元の表示、及びスタッフの案内に従ってお並びください
みなさんの安心安全を守るため、こちらもどうかご協力をお願い致します。

まとめ

いよいよ、明日5/7(木)より、お守り授与所を再開。
店頭での吉ゾウくんご縁日『限定御朱印』授与開始です!

新型コロナウイルス対策として、少々ご不便をお掛けすることもあるかと思います。
誠に申し訳ございません!

そんな中ではございますが、折角ご縁をいただいたみなさんと笑顔でお会いできることを楽しみしております!

それでは、また次回の記事でお会いしましょう!

The following two tabs change content below.
長福寿寺で働く、自信アップアドバイザー兼パワーストーンアドバイザーの松本です。職ナシ、貯金ナシ、彼氏ナシ…になった残念な過去をもつ、元干物女。人生最大の転機は「吉ゾウくん」と出会えたこと!現在は毎日楽しくハッピーに過ごす、1児の母です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket