【実り財布】の季節到来!最強の金運財布の作り方とは…

 

 

【実り財布】の季節到来!最強の金運財布の作り方とは…

みなさん、こんにちは!
「自信が出れば、金運が上がる!」
自信アップアドバイザーの松本です。

 

さて、本日は【大安吉日・大明日・神吉日】が重なる大吉日!
金運のお守り授与や、金運祈願、宝くじの購入に最適な日です。

 

そして、いよいよ明日は「秋分(しゅうぶん)」。
本格的に秋、「実りの季節」に突入です!

八大龍王神ブレスレット

秋は金運大豊作の【実り財布】をゲット出来る最大のチャンス!
ぜひ、この機会に【実り財布】に新調して、金運を爆上げしちゃいましょう!

 

 

最強金運を呼び込む!【実り財布】

まだまだマイナー扱いの【実り財布】

「そもそも【実り財布】って何?」
という方もいらっしゃるかと思いますので、本当はスゴイ!【実り財布】についてお話させていただきます。

 

金運アップを大きく左右すると、云われる最重要アイテム【財布】

実は、この【財布】を変えるのは、「春」か「秋」が良いと云われています。

春(3月末~6月末)に変えた財布は【春(張る)財布】。
秋(9月末~12月末)に変えた財布【実り財布】

どちらも、【金運が上がる財布】として有名です。

 

つまり今!
「秋」の季節に新調するお財布こそが、【実り財布】

【実り財布】は「お金が豊かに実るお財布」「金運を呼び込むお財布」になってくれると云われているのです!

 

今買い換えないと大損しちゃう⁉【実り財布の巻】

本当にスゴイ!【実り財布】

【実り財布】に変えて実際に金運アップされた、Aさんのお話を4コマ漫画でお話します!

 

ちなみにAさんは、【実り財布】に変えてから、お金の流れも非常に良くなり、ヘソクリも順調♡
お金の管理も上手くなれた!と笑顔で話してくださいました♪

本当に、本当に良かったです!

9/23(木)からは、本格的な実りの季節。
Aさんのように、【実り財布】に変えるなら今!
このビッグチャンスをお見逃しなく!

 

【実り財布】で、さらに金運アップさせる最強の方法とは…

無料イラスト お札01
【実り財布】で、さらに金運アップさせる最強の方法。
それはズバリ、お財布を寝かせておく」です!

新しいお財布を購入すると、1日も早く使いたくなってしまいますが…
その気持ちをぐっと堪えて、お財布を一定期間日常使いしないでおくことお財布を寝かせておく」と言います。

 

お財布の寝かせ方」は至って簡単。

➀タネ銭の1万円札(出来れば新札)を用意して、新しいお財布に入れる。
②自分が決めた吉日まで、普段使いせずに保管。
③吉日に使い始める!

これだけです。

 

また、お財布の寝かせ方」にも重要なポイントがあります。

「お財布の寝かせ方」3大ポイント

1、お札をなるべく多く入れて寝かせる
2、ピン札を入れて寝かせる
3、30日以上寝かせる

金運アップパワーが最強の【実り財布】にするために、ぜひ実行してみてください。

 

まとめ

以上、【実り財布】を《最強の金運財布》にする方法についてのご紹介でした。

冒頭でもお伝えしましたが、本日は【大安吉日・大明日・神吉日】が重なる大吉日!


金運大豊作の【実り財布】をゲット出来る最大のチャンス!

「もっと今より金運を上げたい!」
「お金の流れを良くしたい!」
という方は、ぜひ、この機会に【実り財布】に新調して、金運を爆上げしちゃいましょう!

 

 

女性にオススメ!

金運増大!実り財布セット


※8/28(土)天赦日の大吉日に祈願済み!
2021年№1の最強大金運日に《ご利益10倍増の特別祈願》を厳修した「お守り」です。

【キラキラ金運財布】と【金運爆上げカード】の特別限定セットです!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
吉ゾウくんの
キラキラ【金運財布】
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

「金運アップは当たり前!」
「もっともっと、プチ贅沢したい!」

よくばりオトナ女子のための特別セット
「キラキラ金運財布」に「金運爆上げカード」を入れることで、さらに金運万倍増!です。

※特別特典※
◎金運アゲアゲ財布
 『5つの秘訣』付いてきます!

授与品を依頼する

 

 

男性にオススメ!

お金がザクザク貯まる! 《吉ゾウくんの金運財布(メンズ)》


「ビジネスシーンでも使える【金運財布】が欲しい!」の一言から誕生しました!

吉ゾウくんファンに贈る!
お金がザクザク貯まる!《吉ゾウくんの金運財布(メンズ)》

 

※8/28(土)天赦日の大吉日に祈願済み!
2021年№1の最強大金運日に《ご利益10倍増の特別祈願》を厳修した「お守り」です。

お色は全2色。
シックで万能な「ブラック」
個性が光る!住職おすすめ「ラメブラウン」
からお選びいただけます。

 

本格的な「本革」を使用した、こだわりの金運財布を、ぜひ【実り財布】としてお選び下さい!

授与品を依頼する

The following two tabs change content below.
長福寿寺で働く、自信アップアドバイザー兼パワーストーンアドバイザーの松本です。職ナシ、貯金ナシ、彼氏ナシ…になった残念な過去をもつ、元干物女。人生最大の転機は「吉ゾウくん」と出会えたこと!現在は毎日楽しくハッピーに過ごす、1児の母です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket