開運するために、今すぐやめたい3つのこと

吉ゾウくんのサンキャッチャー

開運するために、今すぐやめたい3つのこと

みなさん、こんにちは!
「自信が出れば、金運が上がる!」
自信アップアドバイザーの松本です。

 

ついに新年度がスタートしましたね。
2019年度も宜しくお願い申し上げます!

まだまだ、ちょっと肌寒い日が続きますが、それでも季節は春真っ直中!
そんな今こそ、みなさんにお伝えしておきたい!
2019年度初回の今回は、『開運するために、今すぐやめたい3つのこと』についてお話したいと思います。

 

そもそも【開運】とは・・・

【開運】とは・・・運が開ける、すなわち幸運が訪れること。(Wikipedia引用)

説明が要らないくらい、意味は読んで字の如くですね(笑)

 

「最近色んなことが、良い方向に向かっています!」とか。
「宝くじがここの所、毎回当たるんです!」などなど。
長福寿寺に居ると、素敵な開運エピソードを、教えていただくことが多いです。
嬉しいことですね。

 

でも、その一方で・・・


「私ばっかり良くないことが起こるんです!」とか。
「どうしたら宝くじが当たるの?」など。
実は最近、こんなお電話をいただくことが増えています。
しかも、初めてお電話いただいた方からばかり・・・(汗)

もちろん私は、誰もが【幸運】を引き寄せて、【開運】出来ると信じているのですが・・・
【開運】するには、ちょっとコツがあるそうなのです。

折角なので、【開運】するためのコツを少し紹介させていただきますね!

 

【開運】するために、今すぐやめたい3つのこと

1、【悪いこと】ばかり考える

例えば、告白する前から「振られたらどうしよう・・・」とか、着る前から「似合わないって思われたらイヤだな・・・」とか。
挑戦する前から「上手くいかなかったらどうしよう・・・」とか、一つ悪いこと起きたら「もっと悪いことが起きるのかな・・・」とか。

こんな風に【悪いこと】ばかり考えるのは、絶対NG!
もし心当たりがあるなら、今すぐやめるようにしていきましょう!

私も元々ネガティブな方なので、【悪いこと】を考えちゃうのはよく分かります。
でも、【悪いこと】を考えれば、更なる悪いことを、どんどん引き寄せてしまうのだそうです。

でも、大丈夫です!
【良いこと】を考えれば、良いことがを引き寄せられるのです!
「良くなりたい!」と思うなら、やっぱり【良いこと】を考えるのが大切ですよ◎

 

2、他人に【嫉妬】ばかりする

例えば、「あいつはイケメンだから、モテていいよなー」とか、「あの人は美人だから、チヤホヤされてずるい」とか。
「あの人の家は旦那さんが社長だから、お金持ちでいいわよね」とか。

こんな風に、知らず知らずのうちに【嫉妬】ばかりしていませんか?
これも心当たりがあったなら、やめるようにしていきましょう!

 

もちろん、「イケメン」も「美人」も「お金持ち」も羨ましい限りです。
でも、羨ましい氣持ちや憧れの氣持ちが、どんどんと醜い【嫉妬】になってしまっては×

「あの人いいなー」の氣持ちを「私もあの人に近付けるように頑張ろう!」と【目標】に。
ベクトルを自分に向けましょう!
ご自身の魅力を磨いて、もっともっと素敵な人になってくださいね。

 

3、【吉日】に振り回されすぎる

 

 

『天赦日』、『大安』、『一粒万倍』。
たくさんの素敵な吉日があるので、長福寿寺では積極的にお伝えさせていただいています。

でも、たまに・・・「○日と○日ならどっちが良いの?」とか、「一粒万倍日じゃなきゃ宝くじ買っちゃいけないの?」なんて聞かれたり。
はたまた、「金運祈願は寅の日じゃなきゃダメなんでしょ?」なんて聞かれることも・・・(汗)

もちろん吉日を大切に、参考にしてお参り欲しいのですが、【吉日】に振り回されすぎるのはやめてくださいね。
本当は、あなたが「今日が良い!」と思った日こそが、吉日なのですから。

 

と言いながらも、やっぱり来る4/11(木)は『天赦日』と『寅の日』が重なるオススメの吉日です☆
13時から【ドリームジャンボ大当たり祈願祭】もありますので、ぜひ、吉ゾウくんへお参りくださいませ!!

 

まとめ

『開運するために、今すぐやめたい3つのこと』

1、【悪いこと】ばかり考える

2、他人に【嫉妬】ばかりする

3、【吉日】に振り回されすぎる

 

ぜひ参考にして、【開運】の道をどんどん突き進んでいってくださいね!

また、4/1(月)には、新しい元号『令和』も発表されましたね。
残りあと1ヶ月を切った『平成』も、全力で楽しんでいきましょう!

 

それでは、また次回の記事でお会いしましょう!(4/10(水)の予定です)

 

The following two tabs change content below.
松本智子
長福寿寺で働く、自信アップアドバイザー兼パワーストーンアドバイザーの松本です。職ナシ、貯金ナシ、彼氏ナシ…になった残念な過去をもつ、元干物女。人生最大の転機は「吉ゾウくん」と出会えたこと!現在は毎日楽しくハッピーに過ごす、1児の母です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket