千葉県の最強パワースポット 宝くじ当選なら《長福寿寺》

千葉県のおすすめ最強パワースポット15選! 宝くじ当選なら《長福寿寺》

超人気の占い師【富士川碧砂師】が監修

お元氣さまでございます。長福寿寺 住職の今井長秀(いまい・ちょうしゅう)です。

超人気の占い師【富士川碧砂師】のブログに、長福寿寺が紹介されていました。

とても嬉しいです。

ぜひ、ご覧ください。

吉ゾウくんのご利益お守り

●富士川碧砂師とは(クリックして下さい)

宝くじで当選したい人におすすめです! 長福寿寺

長福寿寺は最澄によって創建された、天台宗の寺院です。

ご本尊は「福寿阿弥陀如来様(ふくじゅあみだにょらい)」。主祭神は「十一面観音(じゅういちめんかんのん)」。主に布教を由来に創建されました。

「金運上昇」「合格祈願」「就職成就祈願」「元気力増大祈願」「事故除け」「婦人病平癒」が長福寿寺のご利益とされています。

この寺院は主に宝くじ当選祈願をしたい人におすすめですよ!

 

行くべきスポットはココ!!

吉ゾウくん

長福寿寺スポット

金運UPをしてくれる吉ゾウくんは、ご利益絶大と評判です。

拝殿の前にいるので参拝をしに行きましょう!

宝くじが当たったという口コミが多数ありました!

 

ココに来たらコレを買おう!!

吉ゾウくんの大当たり!【宝くじ入れ】

長福寿寺お守り

大当たりの宝くじ入れは、宝くじを買う人から人気のお守りです!

金色の宝くじ入れは、ご利益抜群です。

宝くじを入れて保管しておくといいことがあるそうですよ!

ネットでも買えます。(クリックして下さい)

長福寿寺の基本情報

正式名称長福寿寺
住所千葉県長生郡長南町長南969
アクセス茂原駅(JR外房線)
開園時間・閉園時間9:00~16:30
電話番号0475-46-1837
参考HP詳しくはこちら

住職より

吉ゾウくんのご利益は絶大です。

必ずや、大きな、大きな御加護をいただくことができるでしょう。

ぜひ、お参り下さい。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世 住職 今井長秀

●今井住職の新刊『 日本一宝くじが当たる寺  金運を爆上げする12の習慣』(クリックして下さい)

●宝くじ当選の喜びの声(クリックして下さい)

●宝くじ当選なら長福寿寺(クリックして下さい)

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket