今日(10月12日)の『東京スポーツ新聞』に金運アップの習慣が掲載

340年に1度人生大逆転のチャンス!

今日(10月12日)の『東京スポーツ新聞』に金運アップの習慣が掲載

お元氣さまでございます。

金運アップ・日本一宝くじが当たる吉ゾウくんの長福寿寺 第56世住職 今井長秀です。

今日(10月12日)の

『東京スポーツ新聞』

に私(今井長秀)の記事が掲載されていますので、ご案内をさせていただきます。

ぜひ、お買い求めください。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世住職 今井長秀

お金がお金を呼ぶサイクルをつくる「財布」と「貯金」

金運上昇でおなじみ、「吉ゾウくん」の長福寿寺 第56世住職・今井長秀氏が月イチでアドバイスする「お金に好かれる方法」の数々。

10月は、お金がお金を呼ぶサイクルをつくる「財布」と「貯金」がテーマです。

お金に対して感謝の気持ちを伝えたことがありますか?

貧乏な人ほど、お金の扱い方が乱雑です。

お札はくしゃくしゃ、財布はパンパン、支払いの時にお金を放り投げる…これではお金の神様に好かれるわけがありません。

「吉ゾウくん」は「お金さまは仏様」と考えていいと言っています。つまり、そのくらい大切に扱うことで喜んで集まってきてくれるのです。

【財布とお金さま】

●どんな財布を選んだらいいか

●折り畳み財布より、長財布

●お札を入れる向き など…

【貯金と金運】

●3日に1回、500円玉貯金が「お金がお金を呼ぶサイクル」を作る

●貯めたお金の使い方 など…

以上です。

これ以上の内容を公開してしまうと…『東スポ』さんに怒られてしまうので、ぜひお買い求め下さいませ。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世住職 今井長秀

あなたの金運&開運を爆上げする【開運吉日カレンダー  2021年】

●詳しくはコチラをクリックしてください。

【一生に一度】の人生大逆転のチャンス! TGCを見逃すな!

●詳しくはコチラをクリックしてください。

新刊‼ 日本一宝くじが当たる開運寺の『金運爆上げ術』

●詳しくはコチラをクリックしてください。

The following two tabs change content below.
今井長秀
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket