貯金箱チョキンしてますか?

貯金箱チョキンしてますか?

皆さまこんにちは(^_-)-☆

340年に1度人生大逆転のチャンス!

長福寿寺女将 今井紫満(いまい しま)です。

・・・暑い。。。

着るもの、全部長袖にしちゃった(;’∀’)暑い。。。(笑)

500円玉貯金!

皆さま貯金箱は持っていらっしゃいますか?

もちろんこれ↓持ってますよね~。

まだの方はこちらからお入りください

この貯金箱、なにが良いかって!

吉ゾウくんのイラストが可愛いのはもちろんですが

自分の目標とする写真やイラストが後ろ面に貼り付けられるのです!!

それの何がいいのかわからない??

ではではご説明いたしましょう。

叶った気になる(脳をだます)

500円玉を「チャリ~~ン」と毎日でも

三日に一回でもいいですが、入れる時

目標とした写真が目に入りますよね?

その時に「ありがとうございます。目標が叶いました!」

と言いましょう!(^^)!もちろん、声に出して言うのですよ。

これは『予祝(よしゅく)』と言って引き寄せる力がハンパないんです(^_-)-☆

「また~、女将ったらスピ系に走っちゃって~」って思ってます?

いえいえ、この予祝は昔々から豊作を祈る行事で使われていたのですよ(^^♪

なのでスピリチュアルでもなんでもありません。

でも、ひとつ注意があります。

言葉に出した後、「そんなわけあるか~い」とか

「んな、簡単に出来たら苦労せんわ」なんて思っちゃだめなんです。

どうしてかって、ご自身の潜在意識が「そーか、叶わないんだね」とか

「苦労ね」って、認識してますます目標は叶わず苦労が多くなってしまします。

じゃあ、どういえばいいか?

それは進行形で言ってみるといいですよ(^_-)-☆

「〇〇〇が叶いつつあります」とか「目標の〇〇〇になりつつあります」など。

そうすると、ご自身の心の奥底も反発しないでしょ?

ぜひやってみてくださいね♡

12月22日のTGCに向けて、出来ることはぜーんぶやってみましょう♪

詳しくは住職の記事へ

御礼

本日の記事とは内容が異なりますが

四柱推命鑑定に沢山のお申し込みをいただきまして

有難うございます。

心をこめて鑑定いたします。

お申込みいただいた方には、記入用紙と返信用封筒が入ったものを

お送りしております。

返信用封筒の到着順に鑑定いたします。

お一人お一人、じっくりと鑑定いたしますので

お時間を頂戴いたします。楽しみにお待ちくださいね(^_-)-☆

感謝

 

The following two tabs change content below.
今井紫満
長福寿寺女将、NARDアロマアドバイザー、JAAアロマコーディネーター、クラニオセイクラルセラピスト、チャネラーの『金運を引き寄せる香りアドバイザー』今井紫満(いまい しま)です。4人の子育て、同居、うつ病、これらの経験があったからこそ「今日が1番幸せ」と思える毎日です。香りを用いて 自分の体調を知り、そこから金運UPにつなげていっています。日々 私が用いている香りを使っての金運UP方法をお伝えしていきま~す^^またクラニオセイクラルでは、じっくりとお話を伺い心のコリ体のコリも緩和する究極のリラクゼーションに導きます。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket