超簡単!金運アップする5つの心得~その3~

syufu_miokuri

超簡単!金運アップする5つの心得~その3~

みなさん、こんにちは!
「自信が出れば、金運が上がる!」
自信アップアドバイザーの松本です。

吉ゾウくんのご利益お守り

みなさんはお金を支払うとき、どんなことを思いながら支払いますか?

今日は、自分のお財布から出たお金が、また帰って来てくれるようになる「超簡単!金運アップする5つの心得」その3をお話します。

 

その3、「いってらっしゃい」の気持ちを忘れない

 

金運アップを願うみなさんに、今日からして欲しいことがあります。
それは・・・
 「いってらっしゃい」と、出て行くお金に話し掛けることです。

例えば、ご飯を食べに行ってお金を支払う際。
はたまた、自分のご褒美にと、ブランド品を買ってお金を支払う際。
私たちには、様々な「お金が出て行く場面」があると思います。

そのときに、「いってらっしゃい」と、お金に声を掛けてあげるだけでいいのです。
これが習慣化されれば、必ず金運がアップします。

本当なら口に出して言って欲しいところですが、レジで「いってらっしゃい」と言うのは、なかなか恥ずかしいですよね(笑)
そんなときは、心の中で「いってらっしゃい」と声を掛ければ大丈夫です。

 

お金は人間と同じだと、以前の記事でもお話しましたが、これも例外ではありません。

 「いってらっしゃい」と笑顔で送り出してくれる人のところへは、「ただいま」とお金も人も必ず帰って来てくれます。

本当のお金持ちは、お金が出るときは「いってらっしゃい」。
お金が帰って来たときは「おかえりなさい」。
この気持ちを忘れないと言います。

金運アップを叶える心得として、

 ぜひみなさんも、お金を支払う際は「いってらっしゃい」。
  この声掛けを忘れないでくださいね!

それでは、また次回の記事でお会いしましょう!(次回の更新は8/8です)

 

【関連記事】

・超簡単!金運アップする5つの心得~その1~

・超簡単!金運アップする5つの心得~その2~

・金運アップのカギは「お金自身を愛すること」です!

The following two tabs change content below.
松本智子
長福寿寺で働く、自信アップアドバイザー兼パワーストーンアドバイザーの松本です。職ナシ、貯金ナシ、彼氏ナシ…になった残念な過去をもつ、元干物女。人生最大の転機は「吉ゾウくん」と出会えたこと!現在は毎日楽しくハッピーに過ごす、1児の母です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket