『金は天下に回すもの』 金運アップの根本 長福寿寺

『金は天下に回すもの』

お元氣さまでございます。長福寿寺 住職の今井長秀(いまい・ちょうしゅう)です。

今日は

『金は天下に回すもの』というお話をします。

吉ゾウくんのご利益お守り

通常の諺(ことわざ)では、

「金は天下の回り物」

と言われます。

しかし、私は

『金は天下に回すもの』

だと考えています。

そして、その考え方こそが

金運増大&宝くじ当選への一番重要な秘訣

だと確信もしています。

「金は天下に回すもの」とは…

では、『金は天下に回すもの』とはどういう意味でしょうか?

それは、大きく2つの意味があります。

1つは、「通常の収入で得たお金は、銀行預金やタンス預金をするのではなく、出来るだけ使った方が良い」

ということ。

もう1つは、「臨時収入の20%。できれば30%は、寄付をした方が良い」

ということです。

この2つは、

あなたの金運をアップさせるため。
宝くじで大当たりさせるため。

に、とても重要なキーワードです。

来週日曜日(21日)と月曜日(22日)に詳しくお話をしますので、ぜひご覧になってください。

なぜ、吉ゾウくんがあなたにお金をくれるのか?

さて、『金は天下に回すもの』の前提として、

なぜ、吉ゾウくんが、あなたに「臨時収入や宝くじ当選」をプレゼントしてくれるのでしょうか?

この根本がわかっていないと…なかなか…金運がアップしません(涙)

ちなみに、吉ゾウくん以外の神仏の場合も同じです。

ぜひ、この根本の教えを理解して下さい。

世の中の人々を明るく元氣にしてくれるよね!

吉ゾウくんがあなたにお金をくれる理由…

それは、

「あなたにお金をあげれば、世の中の人々を明るく元氣にしてくれるよね!」

ということで臨時収入や宝くじ当選をプレゼントして下さるのです。

これを理解している人と理解していない人では、金運の開きに天と地ほどの差が出ます。

まとめ

以上、「なぜ、吉ゾウくんがあなたにお金をくれるのか?」の根本の教えをご理解いただいたと思います。

ぜひ、来週日曜日(21日)と月曜日(22日)のブログで「金は天下に回すもの」についてのお話を体得して下さい。

必ずや、吉ゾウくんのご利益をタップリと受け取り、
金運増大&宝くじ当選への道が開けることでしょう。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世 住職 今井長秀

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket