幸運アップ・金運アップの仏さまはどこにいるの?

幸運アップ・金運アップの仏さまはどこにいるの?

 

金運アップ・金運増大の吉ゾウくん
金運アップ・金運増大の吉ゾウくん

お元氣さまでございます。長福寿寺 第56世住職の今井長秀(いまい・ちょうしゅう)です。

幸運アップ・金運アップの仏さまはどこにいるの?

というご質問をよく頂戴します。

実は…

八大龍王神の御利益お守り

幸運・金運の仏さまは私たちの心の中にいるのです!

私たちの人生を幸運へと導いて下さるのは仏さまです。
その仏さまは…

実は私たちの心の中にいるのです。

私たちの「思い」こそが仏さまなのです。

私たちは自分自身の「思い」によって束縛されています。
そして私たちをあらゆる束縛・苦しみから解放するのも、自分自身の「思い」なのです。

身体にも「思い」が強く影響しているのです。
心の中でめぐらされる「思い」に常に従っています。

病気健康は自分自身の「思い」の現れです。
楽しい「思い」、善の心は、どんな名医よりも上手に肉体から病気を一掃します。
悪意・皮肉・疑い・羨望などで心を満たし続けている時、知らず知らずの間に自ら創り上げた地獄の中に、自らを落としめているのです。

自らの「思い」を、常に明るく、清らかにしていけば、
自ずから幸運アップ・金運アップを為し遂げることができるのです。

これからも「金運アップの金言」を読み続け、あなたの「思い」を明るく、清らかにして下さい。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世住職 今井長秀

●金運アップへの【住職の理念】-必ずお読み下さい- 

●金運アップの最重要な秘訣-金運アップは元氣に生きる源

...

■[ご縁ある方々を明るく元氣にするお寺 長福寿寺のHP]

IMG_8157

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket