2月の金運アップのポイント(ご利益絶大なトイレ掃除のやり方)

2月の金運アップのポイント(ご利益絶大なトイレ掃除のやり方)

お元氣さまでございます。

日本一宝くじが当たる吉ゾウくんの長福寿寺 第56世住職 今井長秀です。

2月の金運アップ&宝くじ当選のキメ手は

吉ゾウくんのご利益お守り

【トイレ掃除】

です。

今日は、その2回目。(第1回目はコチラ)

《ご利益をタップリと受け取るトイレ掃除のやり方》

についてお話します。

ぜひ、お読みいただき、《金運がグングン高まるトイレ》にして下さい。

2月はトイレ掃除の「強化月間」と考えて徹底的にキレイにする

「トイレ掃除は定期的に行っているけど、金運は変わらないよ?」

という方…

そんな人は、仕方なくイヤイヤ掃除をしていませんか?

イヤイヤ掃除していたのでは、心が磨かれず、金運が上がることもありません。

今日から

「金運アップのチャンスをいただいた!」

と考え、徹底的にキレイにして下さい。

トイレを徹底的に磨き上げるようになると、金運は確実にアップします!

トイレ掃除のやり方(心はこび)

トイレ掃除のやり方は、トイレの形や設備などによって異なるでしょう。

でも、大切なのは、普段やっていないところまで磨き上げることです。

たとえば、

・水がたまるタンクの中
・ネジの裏側
・壁

など、徹底的にキレイにして下さい。

ただし、忙しい日々の中で、毎日キレイにするのは無理ですね。

そこで、通常の日は、

3分早起きして「サッ」と拭き浄めるだけで構いません。

そして、1週間に1度で良いので「徹底的」に掃除するのです。

そして、一番大切なことは

「トイレを掃除させていただいている」

という心はこびです。

「トイレ掃除をやっている」

という気持ちでは、あなたの心の汚れは落とせません。

「掃除をさせていただいている」

という謙虚な心はこびが、あなたの心にへばりついた汚れをキレイに落とし、金運パワーを受け取れるようになるのです。

吉ゾウくんの絶大な金運アップのパワーをタップリといただくためにも

「トイレ掃除をさせていただいている」

という心はこびを忘れないで下さい。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世 住職 今井長秀

金運がアップするトイレには「金運増大の掛け軸」が必要です!

金運がグングン高まるトイレにするには

【金運増大の掛け軸(トイレ用)】

が最適です。

お奉りするだけで、

金運アップ&宝くじ当選のパワーが倍増します!

便器に座った時に、「ちょうど見える位置」がポイント。

金運アップ&宝くじ当選のご利益をタップリといただくことができます。

さらに、トイレが終わった時に

「ありがとうございます!」

とお唱えすれば、もっともっとご利益が倍増します!

ぜひ、お求めいただき、実践して下さい。

奉納金は、1個 2.400円です。(「24」は最強大金運の数字です)

授与品を依頼する

トイレの「邪気を祓い」金運をアップさせる黄金塩(黄金巾着入り)

金運アップの黄金塩(黄金の巾着入)

トイレには金運や幸運を下げる邪気が溜まりやすく、特に注意が必要です。

そこで、「邪気を祓う」ための「盛り塩」をオススメするのですが、

お皿に盛り塩をしたのでは、踏んでしまう恐れがあります。

そこで、長福寿寺では

巾着袋入り

にしました。

吉ゾウくんのご利益をタップリとこめた

金色に輝く巾着袋

に入っています。

トイレにお奉りすることで、必ずや金運アップ&宝くじ当せんの御利益をいただくことができるでしょう。

※お奉りする場所は「床の上」よりも「水タンクの上」など、踏まない場所をオススメします。

奉納金は、1個 700円です。

授与品を依頼する

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket