『10万円でできるかな』で「日本一宝くじが当たる」と紹介!長福寿寺!

『10万円でできるかな』で「日本一宝くじが当たる」と紹介!長福寿寺

吉ゾウくんのご利益お守り

お元氣さまでございます。

日本一宝くじが当たる吉ゾウくんの長福寿寺 第56世住職 今井長秀です。

1月25日(月)の

『10万円でできるかな』

はご覧いただけましたでしょうか?

キスマイの玉森くん

そして

お笑い芸人のすゑひろがりずさん

長福寿寺にお出で下さり、1日かけてロケをした様子が放映されていましたね。

番組内容としては30分にも満たないのですが、

ロケは午前7時30分から午後4時まで、丸一日がかりでした。

ホントにご充実さまでした。

番組の中では、長福寿寺のことを

「日本一宝くじが当たる寺」

とご紹介下さり、本当に光栄です。

番組の内容は

長福寿寺の「お賽銭」の中から「レア貨幣」を探す!

というものでした。

そして結果としては

レア貨幣が156枚

15.285円のプラスになったとのことです。

本来ならば見逃した方のために、YouTube配信をしたいのですが、

今回の『10万円でできるかな』はジャニーズや吉本との契約もあり、YouTube配信は厳禁とのこと。

残念です。

ただし、先日の

『噂の東京マガジン』

はYouTube配信のOKをいただいておりますので、下記にご案内させていただきます。

ぜひ、ご覧になってください。

そして、緊急事態宣言が解除された後には、

ぜひ、吉ゾウくんにお参りし、

金運アップ&宝くじ当選のご利益をタップリと受け取って下さい。

住職&スタッフ一同、心よりお待ちしております。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世住職 今井長秀

「2ヶ月で480万円の当選!」 

【『噂の東京マガジン』の動画はコチラをクリックして下さい】

年に1度しかない!【年収アップ】【商売繁盛】の初午祭[2月3日]

 

2月3日に執り行われる

年収アップ! 商売繁盛! 【初午祭(はつうまさい)】

開運稲荷様(荼枳尼天-だきにてん-)の年に一度の

大御縁日(ご利益が一番大きくなる日)

の御祈願祭です。

「年収アップ」「商売繁盛」のご利益

ご利益は、大きく分けて2つあります。

1つは

「年収アップ」

つまり、ご自身や旦那様の年収をグングンと高めるご利益です。

こちらはお勤めの方に最適です。

そして、もう1つが

「商売繁盛」

です。

お客さまがドンドン増えて、商売繁盛へとお導きいただける御利益があります。

年に一度の大御縁日である初午祭です。

ご利益が倍々増します!

ぜひ、開運稲荷様(荼枳尼天-だきにてん-)のご利益をタップリとお受け取り下さい。

ご来山の必要はありません。

ただし、現在は「緊急事態宣言」の真っただ中です。

直接にお参りすることが難しい方も多いでしょう。

そのため、私(住職)が、あなたに代わって御祈願を修し、代納させていただきます。

ご安心ください。

なお、

「年収アップ」には《米俵奉納》

「商売繁盛」には《ご縁旗奉納》

をオススメしております。

「代理のお参り」はコチラからお申込みください!

「当日には仕事で来られない…」「コロナが不安で外出は…」というお客様のために、私(住職)が【米俵】の代納【ご縁旗奉納】をさせていただいております。

◎【ご縁旗奉納】コース

授与品を依頼する

 

 

◎【米俵奉納】コース

授与品を依頼する

 

(※各コースとも【人数限定】とさせていただいております。定数に達し次第、受付終了となりますので、予めご了承くださいませ)

※代納の場合、2/2(火)までにお申し込みが必要です。

【年収アップの米俵】【商売繁盛のご縁旗】を奉納して、『年収アップ』『開運出世』『商売繁盛』のご利益を、グングンとパワーアップさせて下さい!

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世住職 今井長秀

The following two tabs change content below.
今井長秀
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket