ハロウィン間近!こっそり楽しんで気分も金運もアップ♫

ハロウィン間近!こっそり楽しんで気分も金運もアップ♫

こんにちは!セレクトショップ立ち上げのため、日々修行中!
【金運UPファッションアドバイザー】今井沙羅(いまい・さら)と申します。

 

身近な人が風邪を引き私まで調子が悪い今日この頃です(xдx;)
皆様もマスクなどで予防しましょう!

さて今回はハロウィンも間近という事で
年齢構わずハロウィンを楽しんで
気分も金運も上げていこうという
お話をしたいと思います( ・`ω・´)

八大龍王神ブレスレット

♢仮装?ムリムリハロウィンなんて楽しめない。

どこに行ってもハロウィンの
飾りが沢山!テーマパークは
ハロウィンのイベント盛り沢山!

だけど、10代の子見たいに
仮装して街に出るのは無理ですよね。

恥ずかしいし、周りの目も気になるし…

私も昔は毎年仮装をしたりして
楽しんでいましたが流石に
今は恥ずかしくて出来ません。

ですが、秋の第1イベント
楽しまなくてはもったいない!

仮装なしでもハロウィンは楽しめるんです!

♢ハロウィンを存分に楽しみましょう!

仮装以外でハロウィン何するの?
と思った皆様!ハロウィンの楽しみ方
沢山あるんですよ(^。^)

1、家の中をハロウィンで飾る

今はどこにでもハロウィングッズが売っているので1つ家に飾るだけでなんだか日々のテンションが上がります!

2、スーパーやコンビニなどで限定のものをゲット!

ハロウィン限定の可愛いパッケージや
ハロウィン限定のお菓子、スウィーツなど
かなり沢山売っているので
限定商品でテンションを上げましょう!

3、家では出来ないハロウィン空間を楽しむ!

なかなか家を飾る暇もない方は
デカめのショッピングモールがおススメ!
どこもかしこも可愛いハロウィンの
飾りであふれているのでハロウィン空間を楽しんでみてください。

4、ハロウィンジャンボ宝くじでワクワクドキドキ

1日から始まっているハロウィンジャンボ宝くじは秋のハロウィン気分を盛り上げてくれる事間違いなし!

枚数限定なので売り切れる前に売り場へゴー(*`・ω・)ゞ

皆様も季節のイベントを楽しんで
気分も金運も上げていきましょう♫

The following two tabs change content below.

今井沙羅

この度、長福寿寺専属、金運アップファッションアドバイザーに任命されました、今井沙羅(さら)です。アパレル業界6年の経験を活かし、セレクトショップ立ち上げのために、日々修行中です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket